忍者ブログ
遊んでばかりいるボク、遊兎の日常についての ブログです(*´∀`*)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



第んfくあrhfるk回考査結果八ぴょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


ども☆

遊兎だよ(≧∀≦)ノ

毎考査恒例結果発表しちゃうぜよ☆★

※40点未満は赤字

数学B  37点   数学Ⅱ  60点   世界史Ⅱ  59点

英語Ⅱ  25点   現代文  81点   古典  64点

理科総合A  38点   化学Ⅰ  18点   保健  48点

政経  52点   OC  76点   情報  87点


がんばったんじゃない?

得に数学・・・・)(=_=)

え?赤字の教科が4つ見える?

奇遇だな。ボクもだ(ーuー)+

まぁまぁ

前回の予想じゃ5教科だったんだぜ?

まぁ次回からは40点以上じゃなく50点以上に

ハードル上がったけど。。。

いいかみんな!!

40点はオレにとって100点だっ!!!!

はい合掌ー(。-人-。)










拍手

PR



どもどもん(≧ω≦)ノ

体育祭に英検中間考査終わりましたよ!(いろんな意味で)

体育祭はうちのブロックの優勝ですヒャオ!!(°∀°)

これが・・・・・・・の力だ!!

わけわかんないねえええええええええええええ

これが考査終了後の学生だ(ーー゛)

はいはい次に英検(準2)はというと・・・・

落ちたお☆

まだ結果届いてないけどね

筆記見直し終わって残り15分間寝てたしねw

そりゃもうすがすがしくぐっすりと(;一∀一)

んで次は考査なんじゃが・・・・

赤点予想教科教科(数2・数B・化1・理A・英)

やらかしすぎだねええええええええええええ

ボクは悪くないんだ・・・

数学と理科を2個ずつ分けた先生たちがいけないんだ・・・(´・ω・`)

英語?英語は・・・・・・・

実力だ。

てか英語は簡単とか言った先生が悪い性格悪い

実名だしたろかなとか思っちゃうくらい嫌いになった<`~´>

でも本人になんの影響もないからやめとく

ボクやさすぃー(イラッ☆

まぁ結果は次回とゆことで


んじゃノシ



・・・・・てゆうか前回の記事でみんなの通報気になり具合が

パなかったwww

通報ってあれ・・・・・うn・・・グズッ・・・・(pωq)





拍手



どうもォォォォォォォォ!!!!!


お久しぶりです遊兎ですっ(≧д≦)ノシ

GW以来ですね♪

まぁボクは多忙だったんでゲス(^^ゞ

絵描いたり絵描いたり絵描いたり絵描いたり絵描いたり(以下同文)

アーイソガシイ。

・・・・・でもこれはひどいよなぁ(´;ω;`)

もう6月だぜ?

・・・・5月更新ほとんどしてないねw

「更新まだー?」と催促してくれた人に心底ごめんなさいm(__)m

ホントに多忙だったんだ・・・・<`ヘ´>

ニコニコしたりニコニコしたりニコニコしたり通報されたり・・・(@_@;)



ところでボクの学校は先週から体育祭の練習が始まっとりますb

まーだるいことだるいこと(・へ・)

高校からはバックボード係っつうもんがありまして・・・

まー・・・ボク現在進行形でやっとりますb

1年1クラスただ1人という・・・・・・完璧なぼっち(pwq)

まぁ元美術部の先輩(マジ神)とか知ってる先輩とかいたんで

それなりにですが(-。-)y-゜゜゜

女子少ないことにはビビりましたよコノヤロー(´д`)

しかもダンスと並行という・・・・orz

※うちの学校は毎年毎年「女子の創作ダンス」という競技があります。

なんつー無茶ぶり(ーー;)

まぁ担当の先生によって「やんなくていいよー」っつー先生がいるらしいんですが(=_=)

つーこってアレだ・・・・

高三になったらバックボードリーダーに
なってやる!!!!!


ぬふふバックボードリーダーになったらダンスやらんでよかとですよ(-u-)+

なんて不純な動機なんでしょね(´・ω・`)


つっこんだら負けだお★








拍手



おひさすぶりでゲスん(≧д≦)ノシ

別に・・・別にっ

サボってたわけじゃないんだからっ!!

失礼しちゃいますん(`・皿・´)


今日からGWですねぃ

今年は一週間もですよ!!

うっひょい(≧◇≦)ノ

宿題なんざあと2日で終わらせたらぁ!!

さてさて計画的に終わるかな!?

終わる自信がまったくないねっ!!

うひょひょひょい(*´◇`*)

うばばばばばばばばばばばばばばばばばばば

あばばばばばばばばばばばばばばばばばばば

やっぱ来週の木曜までに終わらせてやるわい!!

ボクすごいねパないね神だねみんな崇めろ称えろうにゃにゃにゃにゃ!!


・・・・・ふぅ

気持ち悪いテンションになっちまったぜい(-へ-)y-゜゜゜

あはははははは(*^◇^*)

まぁせっかくのGWだというのに

初日から風邪ひいちゃったらしゃーないよね☆

くそぅ油断した(-皿-;;)


まぁ今からゲームしちゃうんだけどね☆★




  へ    へ
  の    の
     も
  
     へ





拍手




どもども約2週間ぶりの更新です(≧-≦)ノジ

いやはや・・・高校入学で舞い上がっておりまして・・・(pωq)キャー

ははは嘘八百www



最近は成績と部活以外は充実しとりますb

部活はね・・・副顧問の先生のせいだよw

話1,2時間しだすのなげーなげー(-д-)

体験の子もいたのに副顧問の話だけで終わってしまった;

美術部危うい(´・ω・`)



raizingumi.jpg


最近こればっかw

ホントは後輩にあげようと思って描いたやつだけど

印刷機がひどい紙詰まり起こして印刷無理になった\(^p^)/

ごめんねESSの後輩さん・・・・!!

美術部入ってねボクがさみしいから(´;ω;`)

代われ副顧問・・・(-皿-)



拍手


HOMENEXT≫


お遊び日和
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/17 つ]
[07/07 きゅう]
[06/29 藍色]
[06/29 たがお]
[06/28 zxc]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
遊兎
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/01/27
職業:
高校生
趣味:
イラストとかゲームとかマンガとか・・・ですかね?
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア