忍者ブログ
遊んでばかりいるボク、遊兎の日常についての ブログです(*´∀`*)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




どもどもん(≧ω≦)ノ

体育祭に英検中間考査終わりましたよ!(いろんな意味で)

体育祭はうちのブロックの優勝ですヒャオ!!(°∀°)

これが・・・・・・・の力だ!!

わけわかんないねえええええええええええええ

これが考査終了後の学生だ(ーー゛)

はいはい次に英検(準2)はというと・・・・

落ちたお☆

まだ結果届いてないけどね

筆記見直し終わって残り15分間寝てたしねw

そりゃもうすがすがしくぐっすりと(;一∀一)

んで次は考査なんじゃが・・・・

赤点予想教科教科(数2・数B・化1・理A・英)

やらかしすぎだねええええええええええええ

ボクは悪くないんだ・・・

数学と理科を2個ずつ分けた先生たちがいけないんだ・・・(´・ω・`)

英語?英語は・・・・・・・

実力だ。

てか英語は簡単とか言った先生が悪い性格悪い

実名だしたろかなとか思っちゃうくらい嫌いになった<`~´>

でも本人になんの影響もないからやめとく

ボクやさすぃー(イラッ☆

まぁ結果は次回とゆことで


んじゃノシ



・・・・・てゆうか前回の記事でみんなの通報気になり具合が

パなかったwww

通報ってあれ・・・・・うn・・・グズッ・・・・(pωq)







>>zxc さん

何故!?Σ(°д°)


>>虎 さん

(-_-;)


>>たがお さん

ル○ィ!!!!

なったろーぜぃ(`皿´)


>>きゅう さん

なんかH.Nかわゆい・・・(*^∀^*)v

疲れましたねー;


>>藍色 さん

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!

終わりました・・・・(´・ω・`)


>>シュガー さん

H.N変えんの今ブームなんスか?

聞き捨てならぬ何かが・・・・・・・・(=_=)


>>つ さん

うん
スキだよー(>∀<)ノシ=☆

なれるかなぁ・・・・


拍手

PR
Comment
無題 ...2011/06/24(Fri)
by つ URL Edit
あら、テンプレかわったね
優勝おめでとう^-^

テストは、、、やり直しがんばって!
無題 ...2011/06/24(Fri)
by たがお Edit
うぽつ!
数B 英 保に自信がある(*^^)v

…なんの自信かって??

赤 点 だ☆彡
無題 ...2011/06/24(Fri)
by 虎 Edit
流石に今回は英語嫌いになった・・
試験も英検もね('A`)
無題 ...2011/06/25(Sat)
by 藍色 URL Edit
今回も更新おっせー。
あまりにも教えてくれないから、体育祭HP見たら3日前に終わってましたね!
そもそも、知ってたとして大学の講義があるから無理だったけど。
バックボード見たかったのによ。
つーか色々落ち着きなよ。
Re: ...2011/06/25(Sat)
by zxc Edit
どうせあれでしょ? "通報・・・"と勝手に読者の妄想を書きたてておきながら,実は"ウソでしたぴょんぴょん(・∀・)♪"とかいうんでしょ。大体分かってるんです。
けど,ウチは本気で通報してあげるから覚悟しとき((((^w^。

英検…あれ? 準2・・・? 5級の間違いじゃなかった・・っけ????
あれ? 6級? 聞いたことないなぁ・・・(黙。

ちなみに赤点5教科って確か学校長呼び出しかなんかだったと思うので,期末もこの調子だと8月やら9月が体育祭以上にもっと楽しいことになるから気を付けてね^^^。

そもそも優しい以前の問題だよね。うんうん。
無題 ...2011/06/25(Sat)
by きゅう Edit
『寿司、ラブ』‥・!臨也ですか!?

私も、英語は大変なことになってました
無題 ...2011/06/26(Sun)
by 月虹 Edit
体育祭・英検・考査お疲れ!!

考査の英語はまさかの

最初から長文!

あれはひどかった・・・

今回のテストヤバいかも・・・。
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


お遊び日和
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/17 つ]
[07/07 きゅう]
[06/29 藍色]
[06/29 たがお]
[06/28 zxc]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
遊兎
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/01/27
職業:
高校生
趣味:
イラストとかゲームとかマンガとか・・・ですかね?
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア