忍者ブログ
遊んでばかりいるボク、遊兎の日常についての ブログです(*´∀`*)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





matoryosika.jpg



はじめまして、遊兎(ゆうと)です(*´∀`*)

このブログは独り言みたいなカンジですw

何この人怖いとか思った人はそのまま引かずに

生温かい目で見てあげて下さい(<●>w<●>)

さもないと情けないほど泣きます(pдq)

悪モノになるのは貴方ですよっ!!


・・・・サーセン取り乱してしまいやした(-◇-;;)


えー・・・こんなにイタイ管理人ですがホント・・・ね?

んと・・・コメントしてほしーなー・・・ 電柱|・ω・) チラッ

でも荒らしは帰れ帰って下さいヘ(;´Д`)ノ

リンクはご自由にどぞどぞw




拍手

PR


やっほぅ(≧∀≦)ノシ

もうすぐ高校生な遊兎だよb+

成長したボクを崇めるがよいよい(`・ω・´)


春休みもあと一週間くらいッスw

高校入ったら多分遊んで回れないと思うんで

今のうちに遊び放題ッス!


そうそう

もうすぐ高校に上がるとゆうことで

いくつか許可が降りましたb

はいみんな拍手!!

・カラオケ行っていいいことになった
・自転車通学していいことになった(行きは車)
・ケイタイもらった

ちょっと良いんじゃなかろうか(-u-)

やっと一般の学生です(T-T)ノ

まぁ門限5時は変わらないようですが・・・(´・ω・`)

まぁ贅沢は2日に三度しかいうまい(*^皿^*)

嗚呼ボク超良い子www

こんな良い子見たことない聞いたことないwww


春とゆうものはここまで人の頭をぱーにするんですね(pωq)


拍手



考査勉強しなきゃー

ヤバイよー(´;ω;`)

たしゅけてー!!

ううううぅ・・・・・・・・・・・・・・・(pωq)

遊びたい・・・・・・けど遊べねぇ!!

拍手



んにー・・・・

明日休みたいなぁ・・・・・・

明日はクラスマッチなのです(≧ω≦)

一日中ドッチと卓球をしなければいけないのです

うははだりぃ。

何故にそんなことせんといかんのじゃ

休みたい休ませてくれ

今からインフルでもかからんかな・・・・(´・ω・`)

ふぃぃ・・・・・・・

ボール使うスポーツはあんまりしたくないんだよなぁ( 一一)

どっかの骨にヒビはいるから。

小学校の頃のヒビ歴史↓


サッカーでボールを思いっきり蹴って足の小指にヒビ

バスケで友達からのパス失敗で人差し指にヒビ

ドッチでボールが指に真正面に当たって人差し指・中指・薬指にヒビ

バレーでボール打つ時に空振りしてそのまま思いっきり手を殴って手の甲にヒビ


牛乳やにぼしで骨が丈夫になるってガセだよね☆

身長とか全然伸びんし

まだ150いってねーんだぞ中3なのに(`皿´)

横に育つ一方さ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・笑えねぇ(=_=)

つか本当に卓球とか無理だよ(´・ω・`)

まず一回戦の相手が鬼だよ(-_-メ)

よしさっさと負けてサボろう!

みんながんばって!!






拍手


只今『犬夜叉』を観ております

なんかこれ来週の日曜くらいまで全話放送しよるらしい・・・

昼と夜あるんだけど、その間の夕方に『アンパンマン』が・・・

あーいーとーゆーきだけーがとーもだーちさー(ケッ

えー?観てるのかってー?

当り前じゃろう( 一一)

おぉ、なんか今新生奈落でてきた(◎o◎)

サンデーで『犬夜叉』とかあんまり読んでなかったんだけど・・・

なんかアニメ観るとついつい全部観たくなる(´・ω・`)

まさかの現在進行形で録画中(笑)

こーゆーことってよくありますよねー

あぁ、宿題進まない(-_-;)

なまものふざけんなー

あの胴長野郎めー


ん、なんかうちの学校の敷地内に幼稚園ができるらしい・・・( 一一)

来年だったっけ・・・、忘れた(´・ω・`)





拍手


HOMENEXT≫


お遊び日和
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/17 つ]
[07/07 きゅう]
[06/29 藍色]
[06/29 たがお]
[06/28 zxc]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
遊兎
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/01/27
職業:
高校生
趣味:
イラストとかゲームとかマンガとか・・・ですかね?
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア