忍者ブログ
遊んでばかりいるボク、遊兎の日常についての ブログです(*´∀`*)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ボク 「どらやきは神だねぇ」

クラスメイトM10 「おはぎもおいしいよぉ」

~ドアをたたく音~

クラスメイトM10 「なにー?」

クラスメイトI2 (エプロンらしきもの着用)「おやつ持ってきたよぉ」

クラスメイトM10 「おかぁさんありがとぉ」

ボク 「どうも」

クラスメイトI2 「いやいや
          それよりもうご飯だよ」

ボク・クラスメイトI2 『はーい』

~食卓~

クラスメイトY6 「お腹空いたし」

クラスメイトM11 「眠い」

クラスメイトI2 「もうちょっと待て
           あ、おじいちゃんとお父さん呼んできて」

クラスメイトY6・O7・M12 『おじーちゃーん!!おとーさーん!!』

クラスメイトS3 「へいへい」

クラスメイトM10 「ごはん」

クラスメイトK8 「おじいちゃんは・・・・?」

クラスメイトS4 「ん」

クラスメイトM12 「あ、おじいちゃん、なんしよったと?」

クラスメイトS4 「遊んでた」

クラスメイトN5 「しゃかりきだゼ!!」

クラスメイトI2 「おう、お隣のクラスメイトN5やん」

クラスメイトN5 「はじけるゼ!!」

みんな 『ヒューヒュー』

クラスメイトI2 「ごはんできたよー」

~なんか黒魔術とかに使われていそうなでかい鍋~

ボク 「これなんですか?
     鍋の中に入ってるヤツ紫色ですよ?」

クラスメイトM10 「これは・・・」

クラスメイトY6 「まさか・・・・」

クラスメイトS4 「腕を上げたなクラスメイトI2」

クラスメイトS3 「なんコレ」

クラスメイトN5 「まさかこの時代にこれを作れるものがいるとは・・・・!」

ボク 「なっ・・・・まさか・・・・・」

みんな 『闇鍋!!』

クラスメイトS4 「一体これをどこで・・・・・・・・・?」

クラスメイトI2 「この前倉庫から秘伝の巻物を見つけたのだ」

クラスメイトN5 「この料理のレシピを知ってしまったのか」

??? 「生かしてはおけん」

~なんかいきなり戦争が始まった~

クラスメイトO7 「くっ・・・・行くんだ遊兎!!
           この戦争はお前にしか止められない!!」

ボク 「えぇっ」

クラスメイトM12 「この戦争を止めるにはあの闇鍋の中に入っている
            あるものを取りださなきゃいけないんだ!!」

ボク 「それはボクにしかできないの!?」

クラスメイトY6 「みんな・・・・足をもっていかれた・・・・・」

クラスメイトN5 「もう駄目だ・・・・足の指全部持っていかれた
           ・・・・・・・・・・・・・ガクッ」

みんな 『クラスメイトN5-----!!』

ボク 「で、あるものって?」

クラスメイトN5 「それは・・・・sだfじょういえrっはえrfhろ・・・・・・・・






という夢を見た(-_-)zzz

展開がよくわからんかった(´・ω・`)

つか最近よくクラスメイト達が夢に出てくるな・・・・・

来週から学校だから?





それとも末期?









拍手

PR

こんにちは。

今日も一日平和でした

ネタがないので夢のお話




~何故かボクは教室の壁に磔にされている~

ボク 「あばばばばばばばば」

クラスメイトM10 「今日のごはんはなぁに、ママ」

クラスメイトI2 「今日は鍋よ」

クラスメイトI6 「やったぁ」

クラスメイト達 『ウォッウォッウォ』

ボク 「ぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎ」

クラスメイトO7 「なんか 鳴いてるよ、パパ」

クラスメイトS3 「しゃーないよ、喰われるんだもの。」

クラスメイトK8 「おじぃちゃん、可哀相だよ・・・」

クラスメイトS4 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(コクン)」

クラスメイトM10 「弱肉強食じゃー」

クラスメイトS3 「煮て喰おう」

ボク 「るっせぇ!!喰われるのはお前らの方だぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

クラスメイト達 『わーーーーーーーーーーーーーーーー!?』

クラスメイトI2 「クソッ、飯が・・・・・」

クラスメイトI6 「みんな、合体だーーーーーーー!!!」




という夢。

またでたな、合体・・・

切り札ですか、何戦隊ですかコノヤロー


拍手


自分以外の人がアホになった夢をみた。

クラスメイトの誰かと話してたんだけど、

あんまり覚えてないや(´・ω・`)

ナベアツのモノマネとかしてた気がする・・・。

で、アホになった顔がおもしろくてゲラゲラ笑ってた

肝心なトコ覚えてないや、トホホ(´・ω・`)

拍手


ネタがないので昨日みた夢の話。

困った時は夢の話に逃げます。






クラスメイトM13 「ハロー☆、遊兎」

ボク 「ん」

クラスメイトS4 「知ってる?」

クラスメイトB12 「今日は体育のテストだよ♪」

ボク 「ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マジで?」

クラスメイトS4 「いぇーす♪ 」
           
クラスメイトM13 「中学校校舎と高校校舎を
             5周ぐらい走りまわってそのタイムを計るのサ☆」

ボク 「ほほう」

クラスメイトO7 「遊兎、負けないよ☆」

ボク 「ハハ、こっちのセリフだゼ!」

? 「はははははははははははははは!!!」

みんな 『!?』

クラスメイトR14 「5周だと!?
            そんなもの陸上部のエースである私にとっては朝飯前だ!!

クラスメイトO7 「なにぃ!?」

クラスメイトR14 「なんなら15周してみせようか!?」

ボク 「15周・・・・・・だと!?」

クラスメイトS3 「無茶だ!!
           足がとれちまう!!」

クラスメイトM11 「お前クラスメイトI2の二の舞になるつもり!?」

クラスメイトM13 「あいつも15周しようとして・・・・・・・・・・・・・・・・・
             6周目に片足持ってかれたじゃないか!!」

クラスメイトR14 「私をあんな弱者と一緒にするな」

ボク 「やめろ!
     これ以上片足のないクラスメイトが増えるのは嫌だ!!」

クラスメイトR14 「フン、もう何を言っても無駄だ」

先生 「おーい、お前らテストするゾ♥」

クラスメイトI6 「くっ・・・
          おい、みんな!!
          クラスメイトR14を止めるぞ!!」

クラスメイトR14 「ゴミどもが・・・・・・!!」

クラスメイトI2 「これ以上、俺みたいな犠牲者を増やすな!!
           ・・・・・・・・・・ぐぁっ」

クラスメイトS4 「おいっ、お前は片足がないんだ!!
           無理はするな!!」

クラスメイトO7 「くっ、コイツ強い!!
           全く歯が立たない・・・・!!」

ボク 「こうなったらみんな、合体だっ!!!!」

みんな 「おぅーーーーーーーーーーーーー!!!!」









というカオスな夢を見た。

前半☆うぜぇよ。

すっげぇ続きが気になるし・・・・(´・ω・`)

てか、最近よくクラスメイトが夢に出てくる

しかもハイテンションの。

どーなってんだ、ボクの頭の中。







追記はコメント返信だぞぅ(^O^)/


     

拍手


クラスメイトM13 「わーーーー!」

クラスメイトI2 「ふはははははー」

クラスメイトS3 「動物園からこんなに凶暴なクマが
           うちの学校に逃げてくるとは・・・」

?  「みんな大丈夫かー!!」

クラスメイトS9  「この声は・・・っ」

みんな  『遊兎っ!!』

クラスメイトI2  「なんだお前はーーーっ」

ボク  「ボクはボクだっ!!」

クラスメイトI2  「そうか。」

ボク  「さっさと動物園か森に帰れ!!」

クラスメイトI2  「ぶっ殺してやろうか!?」

ボク  「ぐはぁっ・・・・・・・・・・・・・あ、そんな痛くなかった。」

?  「遊兎ーーー!!」

ボク  「君はっ!?」

クラスメイトO7  「Oだっ!!
            遊兎、加勢するよっ」

ボク  「え、一人でも平気だよー」

クラスメイトO7  「あ、そうと?
            じゃ、部活行ってくる」

ボク  「じゃーねー」

クラスメイトM11  「あ、じゃぁウチも部活行こ。」

クラスメイトI6  「あ、ウチも。」

ボク  「あ、じゃーねー
      ・・・・・・・・・・・・・・・・よし、こいクマゴロー!!」

クラスメイトM13  「遊兎ー、ESS部行くよー!!」

ボク  「あ、うん」







・・・・・・・・・・という夢をみた。











拍手


HOME


お遊び日和
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/17 つ]
[07/07 きゅう]
[06/29 藍色]
[06/29 たがお]
[06/28 zxc]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
遊兎
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/01/27
職業:
高校生
趣味:
イラストとかゲームとかマンガとか・・・ですかね?
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア