忍者ブログ
遊んでばかりいるボク、遊兎の日常についての ブログです(*´∀`*)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


復活いたしました!!

いやーなんか日射病にかかってまして・・・・

友達の一言↓

「引きこもりも熱射病とかかかるんだ!!」

ひどいなぁ・・・・・・(pωq)



ついに来た!

「ポケットモンスター ブラック・ホワイト」
black.jpg















わほーい\(°∀°)/

日射病など知ったことか(≧∀≦)
zoroa.jpg

さっそくヒウンでゾロア捕まえてそれからリバティガーデンでビクティニゲットしました(*´v`)


bikutxini.jpg


プレイ時間現在約15時間(>_<)

んむ・・・・・

いかんハマッとる(-_-;)

恐ろしきかな最新作の力

ピカチュウの魔の手・・・・・・

ピカチュウ何処・・・・・・・



明日三者面談だよーやだよー(-皿-メ)

あはは休みてー

こういう時に熱中症にかかってくれ・・・・・

拍手

PR


どもどもー

最近夜Wi-Fiで通信してばっかの遊兎です(>_<)



今日は友達とどうもりで通信した後

モンハンしましたー

クエスト行こうと思ってなんか探していたら

「孤高の黒狼鳥」っていうクエストがあって

討伐するモンスターはイャンガルルガ

・・・・・・・・・・・・・は?

なにこれ?

どうやら見落としていたようです(=_=)

つかイャンガルルガって何?

あのパッケージに描いてあったやつ?

でもそれナルガクルガだろ?

・・・・・・おぉ?



まぁとりあえずイャンガルルガの書(100z)が売られていたので

買って読んでみました(ー_ー)


名称  イャンガルルガ

種別  鳥竜種

狩猟数  1

最大全長  ー

最小全長  ー

黒く硬い甲殻と長いたてがみを
持つ姿から【黒狼鳥】と呼ばれる
イャンクックの亜種。
罠を回避するというズル賢さと、
尾に隠された強い毒が特徴。
気性は荒く好戦的で、特に
怒っている時は注意が必要。


・・・・・てことで

これ読んでみてイャンガクルガはイャンクックの亜種だと

いうことが判明(`・ω・´)

よし、クエストへGO!



あい、イャンガルルガ出てきましたお~・・・・・ては?

何これこうぇあっ・・・・

なんかアイルー+イャンクック+リオレウス-アイルーみたいな奴なんだけど!

こえぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

こんなん倒せんし!!

くっ・・・・でもいかなきゃいけないというハンターのかなしい性!!

うあああああああああああああああ!!!!!



~15分経過~


クエストクリアしました。


見かけの割にめっちゃよわっ!!

重装備してきた意味ねぇ!!

ゴメン!鬼人薬グレートとか硬化薬グレートとかめっちゃ使って!!

罠いっぱい仕掛けて爆弾でドーンとかしてゴメン!!

だって罠回避するって書いてあったし!!

あと閃光玉とか使ってゴメン!!

いっぱいくらくらさせてゴメン!!

あと尻尾切り落としたり自慢のクチバシ割ったりしてゴメン!!

だって動きに無駄がありすぎてつい!!

いやマジでサーセン!!



・・・・・といった具合でした

いやなんだあの見かけ倒し・・・・

なんか剥ぎ取った素材でいい武器は作れたけど・・・・・(´・ω・‘)



特にたがおさん見てみて下さいね\(°∀°*)

ホント残念な子ですよあの子・・・・(pωq)

罪悪感が・・・・・

怒っている時も無駄な動き多すぎるし・・・・(´・ω・‘)





うははモンハンたのすぃーなー(*´∀`)





国語の宿題で作文書くのがあるんですけど・・・・

ボクは松本清張さんの書いた「点と線」の読書感想文を

書くことにしたんです・・・・・

が・・・・・

全く読む気が起きん!!

指定図書について書くのは難しいですね・・・・・(´・ω・‘)

見開きで読む気失せた




拍手


只今Wi-Fiの広場で遊んでます(ポケモンの話ね)

あれダイヤ無理だったんですねぇ・・・・

残念(´・ω・`)

まぁミニゲームで遊んでました

ミニゲームはばくばくマルノームとやらところころマネネ、風船ソーナンスとやらの3つです


ばくばくマルノームとやら・・・マルノームの口の中に
                  みんな(最大4人)でよってたかって木の実を投げ入れます

ころころマネネ・・・マネネがボールから落ちないようにみんな(最大4人)
            ボールを転がしてあげます
            落ちたらさぞ痛かろう・・・

風船ソーナンス・・・みんな(以下省略)で協力してソーナンスの顔(空気入れ)を
            タッチペンで押しつぶして風船を割ります

ソーナンス以外のゲームでは一位になるとなんかレベルアップします


さてさてまずはころころマネネ

募集・・・

はい、集まりました

えー、参加者はボクを合わせて二人でした


イギリス  Dnny

にほん ゆうと


はい、制限時間までコロコロコロコロ・・・・・・

まぁ地味。

結果はボクの優勝(勝ち)です

レベルが上がりました↑


次、ソーナンスです

募集・・・

参加者は4人


アメリカ (ニューヨーク) allan

イギリス Dnny

フィンランド (忘れた)

にほん ゆうと


またかDnny・・・

まぁいいや

はいみんなでソーナンスの顔をぐしゃぐしゃにします

なんか小5ぐらいの頃給食室の裏でいじめっ子(女子6人)が

いじめられっ子(女子1人)を蹴りまくってるのを目撃したのを思い出します

まぁ顔ぐしゃぐしゃでした(=_=)

まぁそれは果てしなくどーでもいいですね


まぁ最後にばくばくマルノーム

募集・・・

参加者は3人です


ベルギー  TONY

イギリス Dnny

にほん ゆうと


Dnnyぃ------!!!!

またかコノヤロー

きっと向こうも「またお前か」な心境でしょう

むー・・・・

まぁみんなでマルノームの口に木の実を投げ入れます

咽喉つまりそう・・・・いや、確実につまってるでしょう

ちなみに結果は

2nd TONY

3rd DNNY

1st ゆうと

でした、わーぃ



あー・・・・ねむ・・・



zzz・・・・


(-д-)zzz



 






拍手


今のところ宿題順調であります!!

月曜には終わっちょる

がんばるぞ(`・ω・´)



9時半過ぎぐらいからWi-Fiで虎さんと通信しました(どう森)

雑草抜いてもらった上に金のバラとかもらって・・・・

なんか面目ない(´・ω・`)

明日はボクが抜いてやるよ(生えてたら)

金はいらねぇ(キリッ


まぁなんやかんやでチャットでしゃべってて、気付いたら11時になっていたと・・・

母に「いい加減やめんかー」と言われたのでお開きになりました(=_=)

母強し。


Wi-Fi凄いね(>_<)

遠い人と普通に遊べるわ(*_*)

交換できるわ・・・・

すげー

文明の利器じゃー(`・ω・´)




ぴこーん!

未来日記11巻2010年12月発売(らしい)!!











拍手


最近よくWiーFiでポケモン交換してるボクがいる・・・


昨日はボーマンダを預けてデオキシスを要求してみました

交換してもらえないよなぁ・・・・( 一一)

とか思いつつ、今日学校から帰ってGTS確認したらいきなりモンスターボールが昇天していった(-_-;)

・・・みたいな画面になってなんかモンスターボールからデオキシスでてきた

マジでー?

なんか丁度だったみたいッス

にしても、ボーマンダなんているかね?

しかも驚いたことに色違いだよ(黄色)

マジでいいのコレ?

ボーマンダの名前「たんそく」だよ?(だって足短いんだもの)

返せないよ?アメリカの人・・・(pωq)


で、罪悪感を残りつつ次はミュウツーを預けてジラーチを要求(▼д▼)「

あはは、ジラーチは無理かなぁ・・・・



1分後、交換成立。





・・・マジでぇ?

この人もアメリカの人。

なんだそんなにミュウツー欲しかったのかアメリカの人。

アメリカの人すげぇ・・・

大好きだ、アメリカの人・・・・(*´д`*)

つか、デオキシスとジラーチって英語でこう書くのか・・・(*_*)





 

拍手


HOME


お遊び日和
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/17 つ]
[07/07 きゅう]
[06/29 藍色]
[06/29 たがお]
[06/28 zxc]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
遊兎
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/01/27
職業:
高校生
趣味:
イラストとかゲームとかマンガとか・・・ですかね?
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア