忍者ブログ
遊んでばかりいるボク、遊兎の日常についての ブログです(*´∀`*)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうもォォォォォォォォ!!!!!


お久しぶりです遊兎ですっ(≧д≦)ノシ

GW以来ですね♪

まぁボクは多忙だったんでゲス(^^ゞ

絵描いたり絵描いたり絵描いたり絵描いたり絵描いたり(以下同文)

アーイソガシイ。

・・・・・でもこれはひどいよなぁ(´;ω;`)

もう6月だぜ?

・・・・5月更新ほとんどしてないねw

「更新まだー?」と催促してくれた人に心底ごめんなさいm(__)m

ホントに多忙だったんだ・・・・<`ヘ´>

ニコニコしたりニコニコしたりニコニコしたり通報されたり・・・(@_@;)



ところでボクの学校は先週から体育祭の練習が始まっとりますb

まーだるいことだるいこと(・へ・)

高校からはバックボード係っつうもんがありまして・・・

まー・・・ボク現在進行形でやっとりますb

1年1クラスただ1人という・・・・・・完璧なぼっち(pwq)

まぁ元美術部の先輩(マジ神)とか知ってる先輩とかいたんで

それなりにですが(-。-)y-゜゜゜

女子少ないことにはビビりましたよコノヤロー(´д`)

しかもダンスと並行という・・・・orz

※うちの学校は毎年毎年「女子の創作ダンス」という競技があります。

なんつー無茶ぶり(ーー;)

まぁ担当の先生によって「やんなくていいよー」っつー先生がいるらしいんですが(=_=)

つーこってアレだ・・・・

高三になったらバックボードリーダーに
なってやる!!!!!


ぬふふバックボードリーダーになったらダンスやらんでよかとですよ(-u-)+

なんて不純な動機なんでしょね(´・ω・`)


つっこんだら負けだお★










>>たがお さん

面目ない(´・ω・`)

・・・・・大丈夫そうで安心したよw


>>クロム さん

・・・・・すまない、今6月だ(=_=)


>>No.6 さん

いやホントサーセンm(__)m


>>月虹 さん

(pωq)


>>虎 さん

(pω・)


>>藍色 さん

( ;ωq)



>>皆様へ

誠に申し訳ございませんでしたァァァァァァァ!!!!

拍手

PR
Comment
無題 ...2011/06/06(Mon)
by zxc Edit
みっふぃーちゃんはうさぎちゃんの着ぐるみを着てかき氷のサービスなんかするといいと思うよ^^^。
無題 ...2011/06/07(Tue)
by 虎 Edit
2年後パチュリーを待ってrゲフンゲフン
通 報 何 さ れ た し。
無題 ...2011/06/07(Tue)
by たがお Edit

(゜∀゜)ノやほ~☆彡
うちはブロック長になる!!w
HN変えてみましたー。(クロム) ...2011/06/07(Tue)
by きゅう Edit
体育祭の練習ホントにキツいですね…

通報されたり…
無題 ...2011/06/08(Wed)
by 藍色 URL Edit
更新してる~、おっせぇ~!!
体育祭まだなんだ・・・いつなの?
バックボードと並行でダンスをさせるやつ●ね。
本当に大変だからね。終わったら試験もあるし・・・。(まぁ、体育祭終わっても、勉強しないですけど)
つか、通報って・・・。
名前も替えどき… ...2011/06/09(Thu)
by シュガー Edit
遊兎サンの存在自体は通報されなかったのか…
無題 ...2011/06/23(Thu)
by つ URL Edit
絵かくのすきなんだねー。
バックボードリーダーいいと思う!
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


お遊び日和
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/17 つ]
[07/07 きゅう]
[06/29 藍色]
[06/29 たがお]
[06/28 zxc]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
遊兎
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/01/27
職業:
高校生
趣味:
イラストとかゲームとかマンガとか・・・ですかね?
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア