忍者ブログ
遊んでばかりいるボク、遊兎の日常についての ブログです(*´∀`*)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あい遊兎です(*´ω`*)ノシ

なんか研修旅行編をだらだらやってる間に

2人の人からバトンが回ってきてたようです

直々に文句言われました;;

・・・・ブログ観てたんならコメしてよ

まぁ怖いので2本ともやっときます(´・ω・`)

みんながんばってついてくるんだ・・・・・・!


はいはい・・・・・まずこれからいきますかねぃ(--〆)

短いし。

質問内容が痛すぎるハズ過ぎる(pωq)

・・・・・ちっと死んでくらぁヘ(;T-T)ノ


えー・・・・とまずかなさん(♂)からです

みんなマジでついてきてね!?


☆お名前をどーぞ
  遊兎でぇすw
☆スキなヒトは?
  福沢諭吉(キリッ
☆そのヒトとはどんな関係ですか?
  銭の関係です
☆スキになる瞬間は?
  顔を見た瞬間ッスよw
☆スキな仕草は?
  財布に入ってたら2424ッス!!
☆あなたは何フェチ?
  ほっぺムニムニでいいッスよね!
☆スキなタイプは?
  ボクが好きになった人のタイプですb+
☆逆に冷めるタイプは?
  ・・・・・・今ントコは特になしかな
☆理想と現実は一緒ですか?
  理想は現実と違うから理想なんだ!!
☆ここから妄想にはいりますよ?
  妄想族キターー\(^o^)/ーーーーー!!
☆もしも朝起きて、スキなヒトが隣にいたら?
  ・・・・・・どっから入ってきた貴様ぁ!!不法侵入者め!成敗してくれる!!
☆もしもスキなヒトに告白するならどうやって?
  ・・・・ノリで。
☆もしも付き合っているヒトが浮気したら?
  浮気させる自分が悪いからちょっと(´・ω・`) で反省しとく;
☆もしもスキなヒトが記憶喪失になり、自分のことを忘れていたら?
  「いいもん!ボクもキミのことなんか忘れるもん!!」
☆もしも明日がスキなヒトに会える最後の日なら?
  相手が許す限りずっと一緒にいる・・・・・・・うへぇ
☆もしも付き合っているヒトが実は指名手配犯だったら?
  ル○ン3世希望(`・ω・´)
☆ダイスキなヒトに一言どうぞ!
  諭吉かむばっく。

☆次に回すヒトを3人どうぞ!
  パパラッチさん・藍色さん・zxcさん


サーセン頭に浮かんだ人をぱぱっと出させていただきました(´・ω・`)

さぁ困れw

んでは次・・・・・みんなちゃんといる?

えーっと・・・雅我丸んさんからのバトンです(pωq)ネムイ


Q1 あなたのなまえは?
    ゆうと
Q2 せいべつは?
    おんなのこ
Q3 はじめのポケモンを1ぴきもらえることに!なににする?
    キャタピー(キャタピーは最強です)
Q4 ニックネームはつける?
    「あおむし」で
Q5 めざすはやっぱりポケモンマスター?それとも・・・?
    四天王じゃァァァァァァァ!!!
6 きょうぼうなポケモンがあらわれた!どうする?
    い  と  を  は  く
Q7 ジムリーダーになりました。なにタイプせんもん?
    オレはジムリーダーなんぞにおさまる器じゃ・・・・ノーマルで。
Q8 あなたをトレーナーにたとえると?(ミニスカートなど)
    ジャグラー死亡志望。
Q9 かったときのきめゼリフは?
    「見たかあおむしの力を!!」
Q10 しょうきんはなん円までだす?
    てめーらザコにゃビタ一文払わねーよ」・・・そういってボクは諭吉を取りだした。
Q11 りそうのてもちを6ぴきどうぞ。
    ALLキャタピー
Q12 じぶんをポケモンにたとえると?
    あー・・・なんだろ。誰か教えて。
Q13 せいかくは?
    おくびょう・せっかち
おつかれさまでした。
    乙。
Q14 さいごにつぎにたびだつひとたちは?
    月虹さん・虎さん・藍色さん


サーセンまた頭にウ浮かんだ人達ですw

藍色さん特にスイマセンm(__)m

えー・・・とできればバトンしていただけると助かります(´・ω・`)


・・・んではお疲れ様ですノシ


拍手

PR


本日2回目の更新b

あい、藍色さんからバトンやってみ?ってことでやりましたーノシ



Q1 腐女子歴
A1  3年(中学入って何かが変わった(´・ω・`) )
Q2 過去のジャンル
A2  銀魂とギャグびよそれからヘタリアetc.
Q3 現在のジャンル
A3   むー・・・特に・・・まぁ強いて言うならボカロかな
Q4 萌えの対象になる漫画
A4   ヤンデレ彼女とべるぜバブかな
Q5 ならないけど好きな漫画
A5   ジャンプとガンガン全般。あと最近はじめの一歩も好き(*´ω`)
Q6 好きなキャラ
A6   ボクのヒーローは小学校低学年の頃から銀さんだ!!
Q7 好きなカプ
A7   んー・・・ノーマルは威神・田竜。 腐なら威☓銀に大☓
Q8 好きな雰囲気(甘、ダークなど)
A8   ・・・甘党です(*°з°) 黒いのはちょっと好かんとですよ(´・ω・`)
Q9 イラスト派?小説派?
A9   小説派かな
Q10 これだけは許せない腐女子の行動
A10   特にないですねー(-д-)y-゜゜゜
Q11 寧ろあなた男ですか?腐男子ですか?
A11  戸籍上は女であります!!(゜д゜>)
Q12 作品は描きますか?
A12  まぁ友達のリクで描いてましたね。
         今その友達が転校したんで最近描いてないです(-_-;)
Q13 書くとしたらどんな感じの作品ですか?(甘い絵、悲しい小説など)
A13   友達のリクによって変わります(-皿-)
Q14 あなたSですか?Mですか?
A14   中学入るまではS 今はよくMと言われます(ちゃうのに・・・・)
Q15 キャラに対しての愛情表現はどんな感じですか?
     A15  まぁ漫画全巻揃えたりグッズ買ったりイラスト描いたり(描くのが多いかな)
Q16 受けだと思うキャラは?
A16  土方・黒子・古市・渡狸・・・とかかな
Q17 攻めだと思うキャラは?
A17  神威と東条さん。この二人だけは受けダメ絶対(~д~メ)
Q18 ツンデレ、ヤンデレ、クーデレ、ダルデレ、Sデレ、好きなデレは何?
A18   ヤンデレだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
Q19 Sだと思うキャラ
A19   神威にセバスにクロに出(-皿-;)
Q20 Mだと思うキャラ
A20   白鳥くん。あいつは絶対そうだ。あとは真夜美(ボクの中では一番です)
Q21 今まで一番やっちゃったキャラ崩壊
A21   誰が!?
Q22 これまで嵌ったキャラに共通の特徴ってありますか?
A22   対人恐怖症・上がり症(紅一郎さんパねぇ)
Q23 キャラに攻められたい?攻めたい?それとも眺めたい?
A23   ちょい待ちなんかおかしくね?(眺めたいかな)
Q24 夢小説は読みますか?
A24   興味ナシ。
Q25 ぶっちゃけ今のジャンルで嫌いなキャラっています?
A25   ん?別に?
Q26 キャラのイメージソングってありますか?
A26   うんにゃ無いよ(>_<)ノシ
Q27 ではキャラに歌わせたい歌ってありますか?
A27   特にないですよー
Q28 ちなみにあなたが好きな歌はどんなのですか?宜しければ曲名も。
A28    「みくみくにしてやんよ♪」に「へなちょこナイト」(あははボカロですね)
Q29 今のジャンルはアニメ化していますか?
A29    どれだ。
Q30 している人は、これまでのOPEDで一番好きなのは何ですか?
A30   むー?<`ヘ´>
Q31 好きな受けのタイプは?
A31   あー・・・ツンデレ系
Q32 好きな攻めのタイプは?
A32   ドSでしょ。これは譲らない譲れない(無愛想なら尚良し)
Q33 では逆に苦手なのは?
A33   爽やか野郎はちね。
Q34 何故か自分の中で定着しているキャラへの私的設定ってありますか?
A34   ん?性格以外は特にないですよ
Q35 カラオケ、ゲーセン、プリクラ、腰パンなどの現代っ子が好みそうなもので萌えるのは?
A35   プリかな・・・なんかいいよね!
Q36 不良と優等生と教師どれに萌えますか?
A36   不良!!なんか不良かっけぇ!!ヘタレならもっと良いです!!
Q37 萌える職業は何ですか?
A37   特にない・・・(pω-)ネムクナッテキタヨ
Q38 これまでやった妄想で一番恥ずかしかったものを暴露してください
A38   妄想とか別に他の人に見られる訳じゃないし
           恥ずかしいとかは特にないですよ(バレた時はヤバいけど)(´・∀・`)
Q39 日本史と世界史どっちが好きですか?
A39    世界史はまだ習ってないです(´・ω・`)
Q40 好きな歴史上の人物は?
A40    伊達政宗(あとはどうでもいい)!!
Q41 これまでやったパラレルで一番ありえなかったものは?
A41    やったことないし特に興味ないです(あと何問だ)
Q42 あなたの自慢を教えて下さい
A42     工作(貯金箱とか)・ポスター・イラストで色々入選したくらい
Q43 長いですね。疲れました?
A43    だいじょう・・・・zzz
Q44 ありがとうございました。最後に一言どうぞ
A44    綿菓子食べたい(^p^)
Q45 …と、思ったら44なんて不吉な数字だったのでもう一問。これからも腐女子を続けますか?
     A45    ん?あー・・・続けんじゃない?


あい以上です

むー疲れた眠い(-д-)zzz

ここまで読んでくれた人お疲れ様ですm(__)m

よしこれから飲みに行くぞ!!ヘ(°д°*)ノ


拍手


HOME


お遊び日和
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/17 つ]
[07/07 きゅう]
[06/29 藍色]
[06/29 たがお]
[06/28 zxc]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
遊兎
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/01/27
職業:
高校生
趣味:
イラストとかゲームとかマンガとか・・・ですかね?
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア