忍者ブログ
遊んでばかりいるボク、遊兎の日常についての ブログです(*´∀`*)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どもども遊兎です!

高校生になりました

JKッスよJK(`・ω・´)

早いもんですねぇ・・・

高校からは中学もように泣かないよう

がんばって日頃から勉強しますb

部活もちゃんとします

絵めっさ描きます

目指せリア充!!



akuno2..jpg


春休みといや絵描いてばっかでした;

ちなみにこちらはリクでございやすb

リンとレンです

一応悪ノ娘w

ちくしょいむずい(pдq)

早くペンタブ使いこなせるようがんばりやす(´・ω・`)



<おまけ>

DRRR!でございやす

失敗しすぎて笑える笑えるw

今回もバン組の方々(≧з≦)ノシ


bangumis.jpg


狩沢変ドタチン目が死んでるw

色なんか変になった(´・ω・`)




拍手

PR


あいあいお久しぶりです(≧∀≦)ノシ

・・・・・・まず始めに。

サボってたんじゃないんだからっっ!!

・・・・以上ッス。



春休み終わるの早いッスねぇ・・・(=∀=)

土曜日入学式でございますb+

てかもう高校か・・・・

早い早すぎるキモイ(´д`)

こうやってすぐ年老いていくのか・・・( ´д`) 旦~~

むなしいなぁ(´・ω・`)



久しぶりにペンタブで描いてみましたw



dotatibis.jpg


なんか最近デュラララ!にハマッとりまして・・・

小説とか漫画とかそろえる始末・・・

中古売ってねぇよちくせう(フタバにはお世話になりました)(pд;)

アニメもちゃんと観てたんだぜb

臨也ってのがいるんスけど

神谷さんが声やってるんですよ(◎∀◎)

なんかヤバかった。

神谷さん強いねw

あの人は神だw

・・・・・え 知ったこっちゃない?



(pωq)ソンナコトイウナヨ・・・














拍手


今日はイラリク消化してました

鰯さんから「ハヤテのごとく!」のハヤテ、マリアさん、泉、

たがおさんから「アホリズム」の六道(大)、佐伯ツインズ、

虎さんから巫女Part2・・・

ちゃんと描いてますよー\(-o-)

とりあえず下書きの方は全て終わりました( ..)φ

あとは色塗るだけです

ペンタブの調子が良ければ早めにできます

今日色塗り終わらせられたのはハヤテです

ハヤテどんな感じで描こうかなー・・・とか考えてみたところ・・・

ハヤテ→執事→ハヤテ&ナギ、またはマリアさん・・・etc.

→綾崎ハーマイオニー。
ayasakiharmaiony2-1.jpg


悪い、ボクは綾崎ハーマイオニーが大好きだ

まぁ、「ハヤテ」であることは変わらない・・・(-_-)





・・・ん?

やっべ、スペル間違えた(◎д◎)

なんだよ「綾崎ハーマイオン」て・・・・

うあ゛ー、はずぅ(*=д=)

よぅし、みんな!

スペル指摘しやがったらしょっぴくぞ☆








・・・・「してき」って漢字当ってた?(*´・ω・`)























拍手






アホリズムの辰巳君描きましたー(--〆)

適当に描いたことは気にするな・・・

影?は?なんスかそれ。


んー・・・

なんか今日土曜日の気分です

明日海の日で休みだからね!

ははは、でも公立の中学校って夏休みなんだよねー

うち私立だから8月からだよ!

つか、夏休み3週間弱しかねぇよ!!

なにうちの学校!?

しかも宿題たんまりだされるし( 一一)

誰もいない時間に職員室だけ火事になればいいのに(>_<)

つか、むしろなってくださいm(__)m

ふぁあああああああああああああ





あかん、涙でてきおった(pωq)







拍手







はろはろ(´・ω・`)

塗らせていただきました( ..)φ

はてはて、なんでこんなのを描いたのやら?

まぁ、いいさ(-_-)


そういえば、最近ちゃんと勉強してないなぁ

授業中寝ちょるし・・・(--〆)

ノートだってとってない(-_-メ)

うーむ・・・・・・・・・・・

まぁいいさ。

どーにかなるさ~

よぅし、ジャンプ読もう!

銀魂おもろい(*^∀^)





拍手


HOMENEXT≫


お遊び日和
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/17 つ]
[07/07 きゅう]
[06/29 藍色]
[06/29 たがお]
[06/28 zxc]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
遊兎
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/01/27
職業:
高校生
趣味:
イラストとかゲームとかマンガとか・・・ですかね?
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア