忍者ブログ
遊んでばかりいるボク、遊兎の日常についての ブログです(*´∀`*)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おひさすぶりでゲスん(≧д≦)ノシ

別に・・・別にっ

サボってたわけじゃないんだからっ!!

失礼しちゃいますん(`・皿・´)


今日からGWですねぃ

今年は一週間もですよ!!

うっひょい(≧◇≦)ノ

宿題なんざあと2日で終わらせたらぁ!!

さてさて計画的に終わるかな!?

終わる自信がまったくないねっ!!

うひょひょひょい(*´◇`*)

うばばばばばばばばばばばばばばばばばばば

あばばばばばばばばばばばばばばばばばばば

やっぱ来週の木曜までに終わらせてやるわい!!

ボクすごいねパないね神だねみんな崇めろ称えろうにゃにゃにゃにゃ!!


・・・・・ふぅ

気持ち悪いテンションになっちまったぜい(-へ-)y-゜゜゜

あはははははは(*^◇^*)

まぁせっかくのGWだというのに

初日から風邪ひいちゃったらしゃーないよね☆

くそぅ油断した(-皿-;;)


まぁ今からゲームしちゃうんだけどね☆★




  へ    へ
  の    の
     も
  
     へ







>>藍色 さん

まったくッスよ(´・ω・`)

あざーすwww


>>クロム さん

早く辞めてほしいですねー(-皿-)

クロムさんの方が上手いですよぅ(*^◇^*)


>>虎 さん

まだまだだね+


>>ろーてんしょん さん

いらん才能ですね(´・ω・`)

ひでぇwww


>>みけーる さん

サーセンm(__)m

先輩達もブチ切れて前の顧問の先生に文句言いまくりですwww


>>たがお さん

Kですwww

フフフ染まっちゃいやしたね(-u-)+


>>月虹 さん

それは最早リア充(^p^)

=万死!!


拍手

PR
Comment
無題 ...2011/04/29(Fri)
by たがお Edit

ぽぽぽぽ~ん!!!!!!
マトリョシカかっけ!!

※たがおは足をくじいたので、勉意喪失しました。
ついでに部活のみんなから、誠和って宿題の時間数少なくない? と言われますTT  誠和は、平日の量がパないんだよね;
無題 ...2011/04/29(Fri)
by クロム Edit
マトリョシカだ!!!
かっこいいですねっ
静雄と臨也ですか?

宿題私も、がんばります!!
無題 ...2011/04/29(Fri)
by No6 Edit
お疲れ


私も宿題少ないねって言われたぁぁ  笑

無題 ...2011/04/30(Sat)
by 月虹 Edit
宿題ホント少なかったね~
無題 ...2011/05/01(Sun)
by たがお Edit
お!ミク!!
…て…あれ??聞けないTT
無題 ...2011/05/01(Sun)
by 虎 Edit
風邪は世界樹の葉を使ったら治るって聞いたことがないこともない
無題 ...2011/05/01(Sun)
by 藍色 URL Edit
課題はなんだかんだで最終日まで残るものだよなぁ・・・そういうものなんだよ。
中3の夏休みくらいだわ、休みが始まって3日で全部終わらせたの。(塾を重視したかったからだけど・・・)
良いんじゃないですか?提出日に出せるなら、それで。
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


お遊び日和
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/17 つ]
[07/07 きゅう]
[06/29 藍色]
[06/29 たがお]
[06/28 zxc]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
遊兎
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/01/27
職業:
高校生
趣味:
イラストとかゲームとかマンガとか・・・ですかね?
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア