忍者ブログ
遊んでばかりいるボク、遊兎の日常についての ブログです(*´∀`*)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近何故か百人一首が多いです(ーー゛)

うちの学校は毎年百人一首大会という行事があるのです

なのでこの時期は練習試合があるのですよ、トホホ(´・ω・`)

今日は3限目にありました

そのときはMちゃんと組みました(*´皿`)/\(′∀`*)

結果は5勝2敗です

で、それから7限目。

7限目は英語だったんですが、何故か国語科の先生が来て、「百人一首ね」(-O-)/

みんなのテンションがすごい上がっている中、僕ガーーーンッ!!

なぜなら僕はその時間、寝る準備に入ってましたもの(-Д-)zzz

百人一首のせいで一睡もできませんでした(´;ω;`)

ちなみに今度は1年vs2年でした

Nと組みました(*´皿`)/\(-ω-)

結果は全勝です

まぁ相手は1年だからね

これで負けたらちょっとショックだよ立ち直れないよ(pωq)

悔しさで湖ができるくらい泣くよ( ;ωq)

眠すぎてもう涙も出ねぇけどなっ!!







追記はコメント返信です(`・ω・´)
 


<<erie
きてくれてありがとぉ(*´∀`*)
ブログかわいいっすか、あざーす!!

またきてね(*^皿^)/

拍手

PR
Comment
無題 ...2009/12/22(Tue)
by 陽南 URL Edit
志摩中もそれあるじぇ-★%
楽しいよね-っ#

今日・百人一首したら、
1番最初に終わったんよ^p^
すごいやろ-$!
無題 ...2009/12/22(Tue)
by たがたがたがお Edit
↑今日特別の名前 
 うちは百人一首好きやけん めっちゃうれしかった☆ うちが今日組んだチームはめっちゃよかった&最強
無題 ...2009/12/22(Tue)
by 陽南 URL Edit
平日ね-%!
分かった★
ち-ちゃんと遊ぶ日決めとく-$#
初♪コメ ...2009/12/22(Tue)
by ゆきの Edit
百人一首楽しかったょ~O(≧▽≦)O
うちらも全勝!したょ(〃∇〃)

たがたがたがおさん!
また、組めるとイイネ☆★
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


お遊び日和
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/17 つ]
[07/07 きゅう]
[06/29 藍色]
[06/29 たがお]
[06/28 zxc]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
遊兎
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/01/27
職業:
高校生
趣味:
イラストとかゲームとかマンガとか・・・ですかね?
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア