忍者ブログ
遊んでばかりいるボク、遊兎の日常についての ブログです(*´∀`*)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どもどもー

最近夜Wi-Fiで通信してばっかの遊兎です(>_<)



今日は友達とどうもりで通信した後

モンハンしましたー

クエスト行こうと思ってなんか探していたら

「孤高の黒狼鳥」っていうクエストがあって

討伐するモンスターはイャンガルルガ

・・・・・・・・・・・・・は?

なにこれ?

どうやら見落としていたようです(=_=)

つかイャンガルルガって何?

あのパッケージに描いてあったやつ?

でもそれナルガクルガだろ?

・・・・・・おぉ?



まぁとりあえずイャンガルルガの書(100z)が売られていたので

買って読んでみました(ー_ー)


名称  イャンガルルガ

種別  鳥竜種

狩猟数  1

最大全長  ー

最小全長  ー

黒く硬い甲殻と長いたてがみを
持つ姿から【黒狼鳥】と呼ばれる
イャンクックの亜種。
罠を回避するというズル賢さと、
尾に隠された強い毒が特徴。
気性は荒く好戦的で、特に
怒っている時は注意が必要。


・・・・・てことで

これ読んでみてイャンガクルガはイャンクックの亜種だと

いうことが判明(`・ω・´)

よし、クエストへGO!



あい、イャンガルルガ出てきましたお~・・・・・ては?

何これこうぇあっ・・・・

なんかアイルー+イャンクック+リオレウス-アイルーみたいな奴なんだけど!

こえぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

こんなん倒せんし!!

くっ・・・・でもいかなきゃいけないというハンターのかなしい性!!

うあああああああああああああああ!!!!!



~15分経過~


クエストクリアしました。


見かけの割にめっちゃよわっ!!

重装備してきた意味ねぇ!!

ゴメン!鬼人薬グレートとか硬化薬グレートとかめっちゃ使って!!

罠いっぱい仕掛けて爆弾でドーンとかしてゴメン!!

だって罠回避するって書いてあったし!!

あと閃光玉とか使ってゴメン!!

いっぱいくらくらさせてゴメン!!

あと尻尾切り落としたり自慢のクチバシ割ったりしてゴメン!!

だって動きに無駄がありすぎてつい!!

いやマジでサーセン!!



・・・・・といった具合でした

いやなんだあの見かけ倒し・・・・

なんか剥ぎ取った素材でいい武器は作れたけど・・・・・(´・ω・‘)



特にたがおさん見てみて下さいね\(°∀°*)

ホント残念な子ですよあの子・・・・(pωq)

罪悪感が・・・・・

怒っている時も無駄な動き多すぎるし・・・・(´・ω・‘)





うははモンハンたのすぃーなー(*´∀`)





国語の宿題で作文書くのがあるんですけど・・・・

ボクは松本清張さんの書いた「点と線」の読書感想文を

書くことにしたんです・・・・・

が・・・・・

全く読む気が起きん!!

指定図書について書くのは難しいですね・・・・・(´・ω・‘)

見開きで読む気失せた






>>鰯 さん

あれいいですよねぇ(`・ω・´)


読書感想文無理。


>>虎 さん

どしました?


>>たがお さん

・・・・ボク強いですよ?


えぇー

あれザコじゃないですかー(´・ω・‘)


>>low tention

ドス黒っ!!


拍手

PR
Comment
無題 ...2010/08/14(Sat)
by たがお Edit
めっさ、役に立ちました!!…でも うちまだ、ドスゲネポス倒せんし、フルフルとかあんなもんまず無理やし…というか、まだレベル2……や…し…。。。。。。。宿題絶対終わらん感マックスやし…もう…どうしたら…。  答えか…
無題 ...2010/08/14(Sat)
by たがお Edit
亞……ドスゲネポスは間違えデス。        正は「ドスガレオス」ネ・・・
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


お遊び日和
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/17 つ]
[07/07 きゅう]
[06/29 藍色]
[06/29 たがお]
[06/28 zxc]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
遊兎
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/01/27
職業:
高校生
趣味:
イラストとかゲームとかマンガとか・・・ですかね?
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア