忍者ブログ
遊んでばかりいるボク、遊兎の日常についての ブログです(*´∀`*)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


只今Wi-Fiの広場で遊んでます(ポケモンの話ね)

あれダイヤ無理だったんですねぇ・・・・

残念(´・ω・`)

まぁミニゲームで遊んでました

ミニゲームはばくばくマルノームとやらところころマネネ、風船ソーナンスとやらの3つです


ばくばくマルノームとやら・・・マルノームの口の中に
                  みんな(最大4人)でよってたかって木の実を投げ入れます

ころころマネネ・・・マネネがボールから落ちないようにみんな(最大4人)
            ボールを転がしてあげます
            落ちたらさぞ痛かろう・・・

風船ソーナンス・・・みんな(以下省略)で協力してソーナンスの顔(空気入れ)を
            タッチペンで押しつぶして風船を割ります

ソーナンス以外のゲームでは一位になるとなんかレベルアップします


さてさてまずはころころマネネ

募集・・・

はい、集まりました

えー、参加者はボクを合わせて二人でした


イギリス  Dnny

にほん ゆうと


はい、制限時間までコロコロコロコロ・・・・・・

まぁ地味。

結果はボクの優勝(勝ち)です

レベルが上がりました↑


次、ソーナンスです

募集・・・

参加者は4人


アメリカ (ニューヨーク) allan

イギリス Dnny

フィンランド (忘れた)

にほん ゆうと


またかDnny・・・

まぁいいや

はいみんなでソーナンスの顔をぐしゃぐしゃにします

なんか小5ぐらいの頃給食室の裏でいじめっ子(女子6人)が

いじめられっ子(女子1人)を蹴りまくってるのを目撃したのを思い出します

まぁ顔ぐしゃぐしゃでした(=_=)

まぁそれは果てしなくどーでもいいですね


まぁ最後にばくばくマルノーム

募集・・・

参加者は3人です


ベルギー  TONY

イギリス Dnny

にほん ゆうと


Dnnyぃ------!!!!

またかコノヤロー

きっと向こうも「またお前か」な心境でしょう

むー・・・・

まぁみんなでマルノームの口に木の実を投げ入れます

咽喉つまりそう・・・・いや、確実につまってるでしょう

ちなみに結果は

2nd TONY

3rd DNNY

1st ゆうと

でした、わーぃ



あー・・・・ねむ・・・



zzz・・・・


(-д-)zzz



 








>>鰯 さん

それはまずいんじゃなかろうか・・・・・・です(=_=)


>>迷い人(どうした) さん

ほほぅ・・・(`・ω・´)


8月7日ですね!

了解です(^O^)/

はははははだるっ

拍手

PR
Comment
無題 ...2010/08/06(Fri)
by 迷い人 Edit
 作文以外宿題終わった~!
今、ワードアートで作文制作中・・・
なのに、なぜここに来たかって・・・
・・・・・・そんなこと聞くなよ・・
無題 ...2010/08/06(Fri)
by 鰯 Edit
ここ三日ぐらい、
宿題に手つけてない

そろそろ、ヤバい
無題 ...2010/08/07(Sat)
by 虎 Edit
咽喉とか難しい言葉使えたのか…!(何
Dnny…//
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


お遊び日和
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/17 つ]
[07/07 きゅう]
[06/29 藍色]
[06/29 たがお]
[06/28 zxc]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
遊兎
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/01/27
職業:
高校生
趣味:
イラストとかゲームとかマンガとか・・・ですかね?
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア