忍者ブログ
遊んでばかりいるボク、遊兎の日常についての ブログです(*´∀`*)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あい遊兎です(*´ω`*)ノシ

なんか研修旅行編をだらだらやってる間に

2人の人からバトンが回ってきてたようです

直々に文句言われました;;

・・・・ブログ観てたんならコメしてよ

まぁ怖いので2本ともやっときます(´・ω・`)

みんながんばってついてくるんだ・・・・・・!


はいはい・・・・・まずこれからいきますかねぃ(--〆)

短いし。

質問内容が痛すぎるハズ過ぎる(pωq)

・・・・・ちっと死んでくらぁヘ(;T-T)ノ


えー・・・・とまずかなさん(♂)からです

みんなマジでついてきてね!?


☆お名前をどーぞ
  遊兎でぇすw
☆スキなヒトは?
  福沢諭吉(キリッ
☆そのヒトとはどんな関係ですか?
  銭の関係です
☆スキになる瞬間は?
  顔を見た瞬間ッスよw
☆スキな仕草は?
  財布に入ってたら2424ッス!!
☆あなたは何フェチ?
  ほっぺムニムニでいいッスよね!
☆スキなタイプは?
  ボクが好きになった人のタイプですb+
☆逆に冷めるタイプは?
  ・・・・・・今ントコは特になしかな
☆理想と現実は一緒ですか?
  理想は現実と違うから理想なんだ!!
☆ここから妄想にはいりますよ?
  妄想族キターー\(^o^)/ーーーーー!!
☆もしも朝起きて、スキなヒトが隣にいたら?
  ・・・・・・どっから入ってきた貴様ぁ!!不法侵入者め!成敗してくれる!!
☆もしもスキなヒトに告白するならどうやって?
  ・・・・ノリで。
☆もしも付き合っているヒトが浮気したら?
  浮気させる自分が悪いからちょっと(´・ω・`) で反省しとく;
☆もしもスキなヒトが記憶喪失になり、自分のことを忘れていたら?
  「いいもん!ボクもキミのことなんか忘れるもん!!」
☆もしも明日がスキなヒトに会える最後の日なら?
  相手が許す限りずっと一緒にいる・・・・・・・うへぇ
☆もしも付き合っているヒトが実は指名手配犯だったら?
  ル○ン3世希望(`・ω・´)
☆ダイスキなヒトに一言どうぞ!
  諭吉かむばっく。

☆次に回すヒトを3人どうぞ!
  パパラッチさん・藍色さん・zxcさん


サーセン頭に浮かんだ人をぱぱっと出させていただきました(´・ω・`)

さぁ困れw

んでは次・・・・・みんなちゃんといる?

えーっと・・・雅我丸んさんからのバトンです(pωq)ネムイ


Q1 あなたのなまえは?
    ゆうと
Q2 せいべつは?
    おんなのこ
Q3 はじめのポケモンを1ぴきもらえることに!なににする?
    キャタピー(キャタピーは最強です)
Q4 ニックネームはつける?
    「あおむし」で
Q5 めざすはやっぱりポケモンマスター?それとも・・・?
    四天王じゃァァァァァァァ!!!
6 きょうぼうなポケモンがあらわれた!どうする?
    い  と  を  は  く
Q7 ジムリーダーになりました。なにタイプせんもん?
    オレはジムリーダーなんぞにおさまる器じゃ・・・・ノーマルで。
Q8 あなたをトレーナーにたとえると?(ミニスカートなど)
    ジャグラー死亡志望。
Q9 かったときのきめゼリフは?
    「見たかあおむしの力を!!」
Q10 しょうきんはなん円までだす?
    てめーらザコにゃビタ一文払わねーよ」・・・そういってボクは諭吉を取りだした。
Q11 りそうのてもちを6ぴきどうぞ。
    ALLキャタピー
Q12 じぶんをポケモンにたとえると?
    あー・・・なんだろ。誰か教えて。
Q13 せいかくは?
    おくびょう・せっかち
おつかれさまでした。
    乙。
Q14 さいごにつぎにたびだつひとたちは?
    月虹さん・虎さん・藍色さん


サーセンまた頭にウ浮かんだ人達ですw

藍色さん特にスイマセンm(__)m

えー・・・とできればバトンしていただけると助かります(´・ω・`)


・・・んではお疲れ様ですノシ




>>zxc  さん

乙です(`・ω・´)


>>パパラッチ  さん

最後の方はねw


>>ろーてんしょん  さん

流石ろーてんしょんさん御目が高いw
・・・・・まぁアレ母にとられましたけど(pωq)


>>月虹  さん

ぐっすりだったねw


>>No.6  さん

空あんま見てない(´;ω;`)


>>藍色  さん

揺れるの無理です(´・ω・`)

エレベーターとかも嫌じゃありません?


>>たがお  さん

こらこらたがおさん(`・ω・´)
そんな本当のこと言っちゃダメですよ?


拍手

PR
Comment
無題 ...2011/03/24(Thu)
by パパラッチ Edit

僕はしません


なんでかって聞かれると、、、
めんどくさいから
No TItle ...2011/03/24(Thu)
by zxc Edit
アタシに好きな人を聞いてくるなんていい度胸じゃない((。
フフフ,覚悟しておきなさい(((^w^
とばっちりキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆ ...2011/03/24(Thu)
by 藍色 URL Edit
この、大学の履修科目決めるのに忙しい時期なのに・・・。
まぁ、ホラゲの実況見てますけど。
あと、エレベーター楽しいじゃん。
寧ろ、高い所が嫌だ・・・自分のいる所の真下が見えるとか最悪。
無題 ...2011/03/24(Thu)
by 虎 Edit
諭吉カムバックまで見た気がする
ポケモンげっとだぜ!!
無題 ...2011/03/24(Thu)
by 月虹 Edit
バトンやりましょう!

(--〆)
無題 ...2011/04/02(Sat)
by たがお Edit

好きな…タイプ…(ニヤッ(¬υ¬)

ポケモンに例えると、アルセウスっすかねw

    
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


お遊び日和
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/17 つ]
[07/07 きゅう]
[06/29 藍色]
[06/29 たがお]
[06/28 zxc]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
遊兎
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/01/27
職業:
高校生
趣味:
イラストとかゲームとかマンガとか・・・ですかね?
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア