忍者ブログ
遊んでばかりいるボク、遊兎の日常についての ブログです(*´∀`*)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネタないし特におもしろい夢もみてないので、

昨日のちょっとしたお話でも。


昨日の夜、お友達のH君と電話でお話してました。


H君 『遊兎ってさ、成績どんくらい悪いと?』

ボク 「ボクが成績悪いって前提ですかコノヤロー」

なんでみんなボク=バカなんだよー。

H君 『クラスで順位何位?』

シカトしおったでコイツ

ボク 「13位」

H君 『13位? 
     けっこういいやん』

ボク 「なめてもらっちゃぁ困るぜ。」

H君 『あ、でもM中って1クラスしかない上に人数少なくなかった?』

うはは、どきーん。

ボク 「んー、そういう噂があるね」

H君 『何人?』

ボク 「31人」

H君 『ほんとに?』

ボク 「僕が嘘を吐くとでも?」

ボクは正直者で有名だ!!

H君 『正直に言うなら今のうちやけん』(ものすごく低い声)

ボク 「13人です、スンマセン」

コイツこぇーよ、チクショー(-_-;)

H君 『数学苦手って言ってたっけ?
     大体何点採っとうと?』

ボク 「えー、大体60点くらいかなー」
 
ははは、実際は40点採れたら奇跡だぜ!!

H君 『あー、もう少しがんばらんとね』

ボク 「ねー」

H君 『今度数学教えちゃぁか?
     俺数学得意やし』

ボク 「のーせんきぅ」

H君 『は?
     大丈夫と?』

ボク 「いや全然」

H君 『意味わからんし』

ボク 「教えてもらうにゃぁ、外に出なきゃいけないじゃないですか」

H君 『まさか・・・』

ボク 「ボクが外に出るとでも?

それはもはや死刑宣告だ!!

H君 『お前バカやろ』

ボク 「外に出たら、日の光と人混みで死んでしまうではないか!!」

H君 『そんなんでなくなる命ならいっそなくしてしまえ』

ボク 「冷たいなHきゅん」

H君 『やめれ。
     鳥肌がたつわ』

ボク 「うん、なんか遺書でも一筆書いとこうかと思ったヨ!」

H君 『書いとけ。』





こんなこと話してました(^O^)

うん、なげぇ。

これを読み上げた人はお疲れ様!!

ホームランボールはあなたの頭に輝いてるよ!

そしてH君、ボク60点なんか採れません、無茶言うな!!

まぁ、ブログ教えてないからわかんない、わかんない。















<<NONAME

らぶあんどぴーすです。


<<新体操少年

やっと誰なのかわかったよ・・・・・・(´・ω・`)


<<みほ

うん、ゴメン。



拍手

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


お遊び日和
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/17 つ]
[07/07 きゅう]
[06/29 藍色]
[06/29 たがお]
[06/28 zxc]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
遊兎
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/01/27
職業:
高校生
趣味:
イラストとかゲームとかマンガとか・・・ですかね?
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア