忍者ブログ
遊んでばかりいるボク、遊兎の日常についての ブログです(*´∀`*)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さてさて、なんかいきなりクイズであってクイズじゃないちょっとアブナイ暇潰(殴クイズ

第一問(テーレン!)  「巨乳で口下手で照れ屋ね幼馴染とかどう思う?」

第二問(テーレン!)  「あなたのストライクゾーンはどこまで?」

第三問(テーレン!)  「成人式についてどう思う?」

第四問(テーレン!)  「原付免許は何歳から?」

第五問(テーレン!)  「あなたはどのくらいの年齢までがチビッコ・おねーさんで
              どのくらいの年齢からおばさんだと思いますか?」


・・・・暇な人はどうぞ

さてさて、特に意味はないです(´・ω・`)

ただ察しのいい人はお気付きでしょう・・・

そう、これは・・・・・・・・






 



『あなたがどれだけロリコンかわかる!ドッキドキ!ロリコン検定!!』


ふむ・・・ボクはちゃんと日本語が使えただろうか・・・・( 一一)

ちなみにボクの友人さん(ろりーさんと呼んでおきましょう)の答えはこちら↓


第一問  「ないね、論外だ」

第二問  「5~14歳」

第三問  「十二歳で成人しねーかなー」

第四問  「十二歳から」

第五問  「中学生まで・高校生からおばさん」


はい、ろりーさんは100%です

ろりーさんの答えに近い人はもしかしたら・・・

え、ボクですか?ボクの答えはこちらです↓


第一問  「星になれ」

第二問  「そういうのは特になし(自分が好きになった相手が好みのタイプなんじゃない?)」

第三問  「16で成人してもいくない?」

第四問  「16から」

第五問  「高校生まで『成長』・大学生から『衰退』でしょう」


うん、ボクはセーフです(10%くらいでしょう)

さぁ、みんなはどうかな?



コメント返信


>>スウェーデン さん

よく途中で言いうのをやめてくれましたね(>_<)

よくできました


>>鰯 さん

コラァァァァァァァァァァ!!!!


>>藍色 さん

大丈夫ですか!?

はい、がんばります!!(なんだこのスポコンみたいなノリ)

拍手

PR
Comment
無題 ...2010/07/20(Tue)
by zxc URL Edit
とりあえずクイズに答えてみる(笑

1.仮にあったとしてもそのうち忘れるから大丈夫b
2.蓼食う虫も好き好き
3.あくまでも形式的,儀式的なもの。
4.技術と良心さえあればいつでもおk
5.すべては見掛け決まってしまうという恐ろしk(黙
ああああ~、聞こえない!聞こえない! ...2010/07/20(Tue)
by 藍色 URL Edit
衰退期の人間ですか・・・。
私は・・・。
すいません、成長期の方で構成されているブログに衰退期が混じってて。
だから、絵も衰退してんだな。やっとわかった。
無題 ...2010/07/20(Tue)
by 鰯 Edit
答えちゃろう

1、どストライク(笑)
2、同級生から今は20歳まで
3、どうでもいい
4、乗れれば、何歳でもOK
5、年下はちびっ子
20代半ばまでがお姉さん
それから上はオバハン(笑)
どうだ、
無題 ...2010/07/21(Wed)
by 虎 Edit
全部の回答
1口下手にシンパシー・・・なんでもないです
2ストライクゾーンってなんでうsか^p^
おいしいんですか^p^
3知り合いと合えると思えば楽しいお祭り
4 1歳
5 全部見た目で判断

結局なんなんだこの質問…( ^ω^)
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


お遊び日和
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/17 つ]
[07/07 きゅう]
[06/29 藍色]
[06/29 たがお]
[06/28 zxc]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
遊兎
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/01/27
職業:
高校生
趣味:
イラストとかゲームとかマンガとか・・・ですかね?
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア