忍者ブログ
遊んでばかりいるボク、遊兎の日常についての ブログです(*´∀`*)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりです

遊兎でございまする

約一か月ぶりの更新でゲス

期末・入試がんばったのら

ぐひぐひ


・・・どうやら久しぶりすぎてキャラが定まってないようです

おバカさんねぇ


さてさて期末の結果がもうでました(社会・生物以外)

社会は多分明日かな・・・生物は・・・・知らん。

まぁ発表ですわすわすわ


国語  63点    英語  45点 

数学  19点    家庭  73点 

音楽  64点    美術  85点 

体育  43点 


ををををををををををををwwwwwwwww

ヤバスバヤ

反対から呼んでも「ヤバス」って不思議

あびゃびゃ

ひでー・・・大丈夫かな高校

大丈夫かな?・・・はっ。

チェンジだよコノヤロー


では御高齢のアレでしめるとしよう






オワタ\(◎∀◎)/☆






拍手

PR
Comment
復活するの遅せぇ~。 ...2011/02/17(Thu)
by 藍色 URL Edit
まぁ、取り敢えず良かったよ。
あと、数学点数パネェっす!!
これだけ更新してないから、勉強相当してたのかと思ってたのに・・・流石神は期待を裏切らない。でも、副教科はまぁまぁだし、美術は良いじゃないですか。高校は数学1年で1年と2年の内容するから、別にそんなに難しくないけど、もう少し頑張ってな。私も、中学の時大っ嫌いで出来なかったけど、高校で好きになって成績上がったから希望はあるさ。
無題 ...2011/02/17(Thu)
by ろーてんしょん Edit
おー。
テストの結果に対してテンションたけーな
(´・ω・`)
無題 ...2011/02/17(Thu)
by zxc Edit
 日 頃 の 行 い が 悪 い ん だ ね 。 (^w^)
無題 ...2011/02/17(Thu)
by 鰯 Edit

俺よりいいじゃねぇかぁ~(`ε´)

無題 ...2011/02/17(Thu)
by No.6 Edit
テストお疲れ☆★

数学頑張れやーい!! 笑笑
まっ 私もやばいけど♪♪^^
無題 ...2011/02/18(Fri)
by 虎 Edit
も、もっとあつくなれよおおおおおおお
頑張ればできるよおおおおおおおおおおお
無題 ...2011/02/18(Fri)
by たがお Edit
むっちゃおひさひさゞ(´v`ゞ)
 これからも更新よろすく
もち、絵のうpもね★
ハハハ・・・ ...2011/02/19(Sat)
by 切り絵 Edit
ホント高校生になって大丈夫なん?
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


お遊び日和
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/17 つ]
[07/07 きゅう]
[06/29 藍色]
[06/29 たがお]
[06/28 zxc]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
遊兎
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/01/27
職業:
高校生
趣味:
イラストとかゲームとかマンガとか・・・ですかね?
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア