忍者ブログ
遊んでばかりいるボク、遊兎の日常についての ブログです(*´∀`*)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


突然ですが・・・

今日変な人に会った。

7時過ぎごろ犬と一緒にまったり散歩していた時のことです( 一一)

なんか後ろから車が来て声をかけられました

なんだこいつは・・・

振りかえるとその人は20代くらいのなんか全身からキシリトール滲ませているような

さわやかなお兄さんでした

勿論知り合いではございません(´・ω・`)

顔は良くもなければ悪くもない感じです

でも何故でしょう、ボクはひどく気に入りませんでした

なんかイライラしてきたのです

よし、とりあえず睨んどこう

ボク(キッ)

車の人(ニコッ☆)

ボク (サッ)

なんだこいつぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

車の人 「こんにちはー」

ボク 「コンニチハ」

車の人 「コレいらない?」

何故かアイス(モナ王)を差し出された・・・

ボク 「いりません」

ぼかぁモナ王嫌いなんです(ICEBOX派だ!)

車の人 「あ、そう
      ねーねー今お兄さん道迷ってんだよねー」

ボク 「はぁ・・・」

自分のことお兄さんとか言ってるよ、寒っ!!

車の人 「案内してくれる?」

ボク 「どこまでですか?」

まぁ猫かぶって二コリ・・・別名「べちゃり」としたさわやか?な笑顔返し(^^)

車の人 「あっちー」

山の方を指された。何この人、山の精霊?

つか明らかに適当に指しただろ(=_=)

地元の人なら道に迷うとかまずねぇし、よそモンが山に用があるのか・・・?

ボク 「・・・・山ですか?」

車の人 「そう」

ボク 「へー」

車の人 「早く案内してくれる?」

なんかイラついとる・・・

ふっとその人の隣・・・つまり助手席の方・・・

なんか目に入った

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うわぁ

ボク 「サーセン!!!!!」

一応謝罪(絶対聞き取れてない)をいれて即ダッシュ!!

犬 「ひぃ~ん(ズリズリズリ)」

うっせ!!はよ走るぞ!!

車の人 「ちょっ・・・オイコラ!」

だっしゅだっしゅだっしゅだっしぃだrrwshfdさfふkせふえあふgふぁいt!!!!

明日は筋肉痛だぜ!ヒャオ!!

なんとか全力ダッシュで脇道の方へ逃げられました(*_*)

・・・なんだったんだろうあの人

山になんの用なわけ?

なんだ、モンハンか、よし、PSPを出したまえ。

地元の人ではないな、肌白かったし・・・

うちの地域は農作業が盛んなのでほとんどの人が日焼けしてるんです(>_<)

ん~・・・不審者じゃ

うちの学校近辺でも不審者がいるそうですが、うちの地域もそうなのです(´・ω・`)

特に変態さんが・・・(-_-;)

みなさんも気つけて下さい(-_-)

ボクは何故かよく知らない人に声をかけられます(主に車に乗ってる人に)

ほとんどが道案内や、家まで送ろう、君の家はどこ?という人達です

さらにそれは夏が多く、アイス(しかも奇跡的なことにモナ王)で釣ろうとします

モナ王嫌いやっちゅうに<`ヘ´>

遊兎ママ 「あんたが猫背でのんびり歩いてるから、
        つまり、あんたが誘拐しやすそうだからじゃない?」

えぇー、猫背関係なくね?

おうおう・・・

まぁとにかく気をつけて(`・ω・´)

つか、あれ逃げてよかったんかな・・・

マジで迷ってて助手席のあれは狩りとかに使うんですよー的な感じの物だったのかも

うーむ・・・

まぁいいか、山で一生迷い続けろ(=_=)






へ?

助手席に何があったか?

あー、それねー。

あれ、なんか折りたたみ式のやつ・・・なんつったかな・・・あぁ。

バタフライナイフ。




あれはちょっとビビッた

一応親に報告しといたぜよ

で、それから役場に

もう一回言おう、みんな気をつけてー

この季節多いらしいよー\(-o-)










>>藍色 さん

新情報入ったら教えますよ\(-o-)


>>虎 さん

熱・・・


アンパンマンは解雇とかされないんですかね?

いつまでたってもバイキンマン殺菌できないし・・・

そもそも何故バイキンにパンで対抗するのか意味不(´・ω・`)


>>鰯 さん

ジャイアンがおる・・・・


>>スウェーデン さん

バイキンのくせに毎回アンパンにグーパンチで負けるとは・・・


>>zxc さん

なんつーこと言ってんですか(=_=)


幼稚園ができるとはホントにビックリです(◎o◎)

拍手

PR
Comment
無題 ...2010/07/22(Thu)
by たがお Edit
よう生きとった!! というか助手席見るまで、ようしゃべれた(道案内?)ね。 もしあのままついていとったら・・・山の中で・・・ぎゃぁぁぁぁぁぁーーーー
無題 ...2010/07/22(Thu)
by 鰯 Edit

いっそのこと、
バタフライナイフでグサッと
殺・・・
いやいや、やっぱり何も無い
無題 ...2010/07/22(Thu)
by スウェーデン Edit
俺だったらモナ王もらって逃げるな・・・
何しろ甘いの好きだし・・・

ナイフが有ったんならオッサン(?)刺し殺・・・
じゃなっかた。逃げて正解ダナ・・
No Title ...2010/07/22(Thu)
by zxc URL Edit
明らかに原因は日頃の行いd(^^

因みに"類は友を呼ぶ"ともいう。
と,いう事は?

けど,逃げるスキルは必須だね~。
ウチもたまに道案内してほしいといわれる事g(ゲフンゲフン
道に詳しい人は他にいますけどもどうしてアタシに(ゲホゲホ
無題 ...2010/07/23(Fri)
by 鰯 Edit

その人は、ドスファンゴを
狩りに行くつもりだったんだ
決して、人を狩ろうなんて
無いはず
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


お遊び日和
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/17 つ]
[07/07 きゅう]
[06/29 藍色]
[06/29 たがお]
[06/28 zxc]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
遊兎
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/01/27
職業:
高校生
趣味:
イラストとかゲームとかマンガとか・・・ですかね?
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア