忍者ブログ
遊んでばかりいるボク、遊兎の日常についての ブログです(*´∀`*)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ども、明日は体育祭です

うはは、やりたくねぇ。

なんで「逃走中」やらねーんだよーやろーよー(´д`)

つか、体育祭の次の日が英検なんて無理だろ。

あんま勉強進んでねーっつの(-。-)y-゜゜゜

しかも再来週中間考査だし( 一皿一)

6月なんか大嫌いだっ(゚O゚*)

ん?

中間考査って実力テストみたいなもんだよね?

じゃーさ・・・

勉強したらダメじゃね??



だってさ、実力テストですよ?

君の今の実力を測らせてもらうよ・・・・フフフ・・・ですよね?

そうじゃん、勉強しちゃダメじゃん

それ実力じゃねーよ(`・ω・´)

勉強しちゃダメなのだぬはははは( ´∀`*)



なんだろう・・・・・背後から殺気が・・・・・(´・×・`)



あらまぁ、お母様ですわ、すわすわ(ーдー)!!












<< 虎 さん

本当ですよ失敬な(´・ω・`)


例のイラスト頑張らせてもらいますネ☆


<< トークン さん

なんで皆さん信じてくれないんでしょう・・・

悲しいことです(´・ω・`)


お金を溝に捨てている気分です(-_-;)

拍手

PR
Comment
今日、帰ってるココの学生見たよ ...2010/06/12(Sat)
by 藍色 URL Edit
前の質問への返信しといたから。(URLから飛んで)
もし気づいてなかったらと思って、一応ね。
明日が体育祭か・・・。
ちょっと行きたい気もするなぁ。
バックボードがどんな感じか気になるし!!
つか、英検ガンバ!!
先輩は受けずに今まで来てしまったよ!!
多分一生受けないぜ!!
私は日本語が心底好きだから!!(言い訳であり、本音でもある)
あと、定期考査は自分的には、完全実力考査でs(ry

じゃあ、諸々頑張ってね!!
無題 ...2010/06/12(Sat)
by トークン Edit
定期考査前に勉強しない・・・?
何をいまさら当たり前のことを言っているのだ?
常識だろ・・
考査前は遊ぶに決まっている。
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


お遊び日和
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/17 つ]
[07/07 きゅう]
[06/29 藍色]
[06/29 たがお]
[06/28 zxc]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
遊兎
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/01/27
職業:
高校生
趣味:
イラストとかゲームとかマンガとか・・・ですかね?
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア