忍者ブログ
遊んでばかりいるボク、遊兎の日常についての ブログです(*´∀`*)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ボク 「どらやきは神だねぇ」

クラスメイトM10 「おはぎもおいしいよぉ」

~ドアをたたく音~

クラスメイトM10 「なにー?」

クラスメイトI2 (エプロンらしきもの着用)「おやつ持ってきたよぉ」

クラスメイトM10 「おかぁさんありがとぉ」

ボク 「どうも」

クラスメイトI2 「いやいや
          それよりもうご飯だよ」

ボク・クラスメイトI2 『はーい』

~食卓~

クラスメイトY6 「お腹空いたし」

クラスメイトM11 「眠い」

クラスメイトI2 「もうちょっと待て
           あ、おじいちゃんとお父さん呼んできて」

クラスメイトY6・O7・M12 『おじーちゃーん!!おとーさーん!!』

クラスメイトS3 「へいへい」

クラスメイトM10 「ごはん」

クラスメイトK8 「おじいちゃんは・・・・?」

クラスメイトS4 「ん」

クラスメイトM12 「あ、おじいちゃん、なんしよったと?」

クラスメイトS4 「遊んでた」

クラスメイトN5 「しゃかりきだゼ!!」

クラスメイトI2 「おう、お隣のクラスメイトN5やん」

クラスメイトN5 「はじけるゼ!!」

みんな 『ヒューヒュー』

クラスメイトI2 「ごはんできたよー」

~なんか黒魔術とかに使われていそうなでかい鍋~

ボク 「これなんですか?
     鍋の中に入ってるヤツ紫色ですよ?」

クラスメイトM10 「これは・・・」

クラスメイトY6 「まさか・・・・」

クラスメイトS4 「腕を上げたなクラスメイトI2」

クラスメイトS3 「なんコレ」

クラスメイトN5 「まさかこの時代にこれを作れるものがいるとは・・・・!」

ボク 「なっ・・・・まさか・・・・・」

みんな 『闇鍋!!』

クラスメイトS4 「一体これをどこで・・・・・・・・・?」

クラスメイトI2 「この前倉庫から秘伝の巻物を見つけたのだ」

クラスメイトN5 「この料理のレシピを知ってしまったのか」

??? 「生かしてはおけん」

~なんかいきなり戦争が始まった~

クラスメイトO7 「くっ・・・・行くんだ遊兎!!
           この戦争はお前にしか止められない!!」

ボク 「えぇっ」

クラスメイトM12 「この戦争を止めるにはあの闇鍋の中に入っている
            あるものを取りださなきゃいけないんだ!!」

ボク 「それはボクにしかできないの!?」

クラスメイトY6 「みんな・・・・足をもっていかれた・・・・・」

クラスメイトN5 「もう駄目だ・・・・足の指全部持っていかれた
           ・・・・・・・・・・・・・ガクッ」

みんな 『クラスメイトN5-----!!』

ボク 「で、あるものって?」

クラスメイトN5 「それは・・・・sだfじょういえrっはえrfhろ・・・・・・・・






という夢を見た(-_-)zzz

展開がよくわからんかった(´・ω・`)

つか最近よくクラスメイト達が夢に出てくるな・・・・・

来週から学校だから?





それとも末期?











>>鰯 さん

つか宿題提出日早くね?


>>たがお さん

あちゃー(´・ω・`)


>>low tention さん

まずいッスね・・・・・

拍手

PR
Comment
No Title ...2010/08/20(Fri)
by zxc URL Edit
原因は幼稚園なんだと思う(ぁ
無題 ...2010/08/20(Fri)
by 鰯 Edit
お母さん、俺だよね(゜∇゜)

何故なんだぁ~(ρ_;)
無題 ...2010/08/21(Sat)
by ろーてんしょん Edit
暑さで頭が…じゃなかった
そんなこともある…
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


お遊び日和
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/17 つ]
[07/07 きゅう]
[06/29 藍色]
[06/29 たがお]
[06/28 zxc]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
遊兎
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/01/27
職業:
高校生
趣味:
イラストとかゲームとかマンガとか・・・ですかね?
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア