忍者ブログ
遊んでばかりいるボク、遊兎の日常についての ブログです(*´∀`*)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



研修旅行七日目  3月8日 火曜日

はいはいついに最終回ですよー(≧ω≦)ノシ

みんなもう飽きただろ?

ボクもだ(キリッ


6-2.jpg


時間経つの早いですね(´・ω・`)

もう一週間経ちました


ばいびー オーストラリア in ケアンズ

ボクは じゃぱん in ふくおか に帰りンす■Dヘ(`д´)ノ

楽しかったぜコノヤロー(`・ω・´)

それでは空の長い長い旅へ・・・


7-1.jpg


ひこうき げろげろ げろろろろ

てめー うんてんどうなってんだ おろすぞ3まいに

ゆれてんじゃねーか なんだおまえ わかばまーくか

ひこうきに はってんのか そうかごめん

おおめにみてやるよ まぁしゃあああああああああ

てめーこら おもいっきりゆれたぞ ないぞうもってかれるかと

おもったわ もうこれはしょうがないよねじゃ すまさねぇ

ひとのあんみんを ぼうがいしやがって

といれもゆれて こえぇじゃねーか


・・・・あー酔った(´;ω;`)

飛行機ねんて大嫌いだ(pдq)

まぁ・・・あれだ

じゃぱんに着いたぞぉぉぉぉぉ!!

写真撮ってくるの忘れちまったぜぃ

感動薄いよね(^_^;;)

いやはやシャバの空気うめぇ(^q^)

にほんだにほんノ

母国だー(*^ω^*)

和食喰いてぇ


てことで帰りにジョイフル行きましたb

頼んだのはもちろん・・・

EBIHURAI(*´u`)b+



みなさま最後までお付き合いありがとうございました。

また明日から更新していきますので

これからも「お遊び日和」をよろしくおねがいします。




なんか「ご愛読ありがとうございました!

○○先生の次回作にご期待下さい!」

みたいだよねーw











>>パパラッチ  さん

(´・ω・`)


>>藍色  さん

だってフラッシュ切れないんですもの
撮るのやめようと思ってたんですが誘惑に負けて一枚だけ(´・ω・`)

そなんですか?


>>たがお さん

ブーメランハンタ日記!!


拍手

PR
Comment
無題 ...2011/03/21(Mon)
by zxc Edit
お疲れ様でした(何
無題 ...2011/03/21(Mon)
by パパラッチ Edit

遊兎さん結構爆睡してたような気が、、、


無題 ...2011/03/21(Mon)
by ろーてんしょん Edit
シロクマ(?)のぬいぐるみ…
カワイかったなぁ…
(*´∇`*)
無題 ...2011/03/21(Mon)
by 月虹 Edit
そんなに飛行機揺れてたの?
俺爆睡してて分かんなかった・・・。
無題 ...2011/03/21(Mon)
by No.6 Edit
空めっちゃキレイやった
揺れはすごかったけどね  笑

無題 ...2011/03/22(Tue)
by 藍色 URL Edit
飛行機あの揺れも含めて楽しいじゃない。
ただ、日本について降りたら、当分の間自分が揺れてるように感じるよね。あれが嫌だ。
無題 ...2011/03/23(Wed)
by たがお Edit
機内食のパン(袋に入ってた茶色のパン…)
 ゲロjdsoыマ…hsΤdo§vhoズ☆
家畜のえさかと思った
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


お遊び日和
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/17 つ]
[07/07 きゅう]
[06/29 藍色]
[06/29 たがお]
[06/28 zxc]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
遊兎
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/01/27
職業:
高校生
趣味:
イラストとかゲームとかマンガとか・・・ですかね?
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア