忍者ブログ
遊んでばかりいるボク、遊兎の日常についての ブログです(*´∀`*)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ただいまです!!\(◎∀◎)/!



研修旅行 in オーストラリア 
から帰って参りました!

フフフ皆様と感動の再会でございますb

泣くなおまいらが泣いちゃいけねぇ(T◇T)/~~~

ををををををををwwwwwwwwww


てことで緊急企画!

研修旅行の7日間を一日ずつ更新しちゃうぞぅノ

別に手抜きとかそんなんじゃないよ+

てことで・・・


研修旅行一日目  3月2日 火曜日


どもども一日目はザ☆空港からはじまりますますますます■Dヘ(*°ω°)ノ

そうまずは空港からはじまるのです。。。

初っ端からオーストラリアにはいません

ボクは日本人です(キリッ++

オーストラリアからはじまってしまうと国内旅行になってしまいます(-◇-メ)

てことで手続きとかなんかいろいろして飛行機に乗ります

これは秘密ですが、なんとぼかぁ初飛行機なのです(`・ω・´)

初体験これ大事b+

てことで乗り込みますうおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



1-1.jpg


飛行機なう


なにこれソラちょうきれいなんですけどーwww

わーワタシ飛んでるーらららー♪

しかし数時間後事態は一変する―

ああああああああああああああああああああああああああああああああ

内臓が上にいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

↑に餅上がるぅぅうううううううううううううううううう

死ぬuuuuuuuuuuuuuうううううううううううううううううううううう

あ馬場馬場馬場ばあばばばばばばばばあばばばばばあbbbbbbbbbb



遊兎の運命は如何に・・・

次回  「殴酢吐羅裏亜(°◇°)~∴」




なにこのグダグダ感(´・ω・`)


では次回をお楽しみにノシ







>>zxc  さん

ちくせう(´・皿・`)
なんかやたらと毒舌だなこの人。。
そろそろ泣きますよっっ


>>ろーてんしょん  さん

やだなぁw
そんなもんできたらとっくにやってますよb


>>藍色  さん

量多かったです(´・ω・`)
ほとんど残してしまいました・・・
面目ない↓


>>鰯  さん

黙w


>>虎  さん

・・・・・・ガンバッテネ。(-з-)y-゜゜゜


>>切り絵  さん

ですねぇw


拍手

PR
Comment
無題 ...2011/03/10(Thu)
by 鰯 Edit
あれ、お土産は?(笑)

てか、はてろこのリア充めぇぇぇぇぇ!(`ε´)
無題 ...2011/03/11(Fri)
by 早寝?早起き?朝ごはん? Edit
オーストラリア楽しかったね!!!
また行きたいなあ・・・。
無題 ...2011/03/11(Fri)
by たがお Edit
次回、超楽しみなんだけどwww
無題 ...2011/03/11(Fri)
by ろーてんしょん Edit
初日って言っても、飛行機乗っただけ…

よくそんなに長々と話せたな…
無題 ...2011/03/11(Fri)
by 虎 Edit
なぜ鉄の塊が飛ぶんだろうね(*´ω`*)
無題 ...2011/03/11(Fri)
by No.6 Edit
オーストラリアめっちゃ楽しかったね

ホームステイ一緒ありがとぉ
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


お遊び日和
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/17 つ]
[07/07 きゅう]
[06/29 藍色]
[06/29 たがお]
[06/28 zxc]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
遊兎
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/01/27
職業:
高校生
趣味:
イラストとかゲームとかマンガとか・・・ですかね?
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア