忍者ブログ
遊んでばかりいるボク、遊兎の日常についての ブログです(*´∀`*)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



研修旅行二日目  3月3日  水曜日


2-3.jpg


オーストラリア着いたぞオオオオオ(°д°)

はいはいケアンズですよー☆

なにコレパねぇw

をおおおおおおおおおおおおおおお!!

隊長!!ヤシの木がありますぞオオオオ(゜д゜>)

1個500ベルですぞオオオオオオ(゜д゜>)

金儲け+(゜皿゜>)


さらに最初の2,3日はホテルに泊るのですが・・・


2-2.jpg


プールがありますぞオオオオオオオ(゜д゜>)

なにコレセレブの仲間入り!!!

まさかさまですぞオオオオオオオオ(゜д゜>)

なんだそこに写ってるヤツらはリア充共か!

ムキーーーーーッ(`皿´)


おっといけねぇテンションが変になっちまったじぇい(ΩωΩ)

いけねぇいけねぇ


まぁ無事に着いたよb

先ずオーストラリア一日目は現地の学校訪問です

写真撮るの忘れてたからちょっと省かせてもらうね

ごめんね先住民m(__)m

またいつかアボらせてもらうよっ(*´з`)ノシ


んで今日の夕飯v


2-1.jpg


ステーキでごわす(^・∀・^)

おーじーびーふー

じゅるじゅる(゜q゜*)

おいしそうですねー

でもボク帽子忘れたので日射病にかかっちゃいまして・・・(´・ω・`)

残しちゃいましたはははw



一日目はちょっとテンション上がってしまいました(°◇°)


次回  「愚裏陰島漂流記」



お楽しみにノシ







>>鰯  さん

ハァ?(゜д゜)


>>早寝?早起き?朝ごはん?  さん

楽しかったですね!

でも高校は違う国に行こうと思いますw


>>たがお  さん

フフフ(ーωー)


>>ろーてんしょん  さん

全くですね

自分でもビックリです(=∀=)


>>虎  さん

夢壊しちゃダメッス!!


>>No.6  さん

ですねー☆

はいこちらこそっ★


拍手

PR
Comment
無題 ...2011/03/12(Sat)
by パパラッチ Edit
こっちはネタがいっぱいで楽しませてもらいました(o^∀^o)

写真、もうちょい待って
無題 ...2011/03/13(Sun)
by 早起き、朝日そして写真。 Edit
500ベルだとッ!(納得)

学校訪問で写真撮るの忘れただとッ!(俺もだけど…。)

日射病だとッ!
ちゃんと水飲まないから!(俺もだけど‥。)

(あら…まさか同類…。)
無題 ...2011/03/13(Sun)
by たがお Edit
 そっちの部屋から、眺めはよかったなぁ~
無題 ...2011/03/13(Sun)
by 藍色 URL Edit
ホテル良さそうだね。
私はシェラトンに泊まったけど、こんな感じじゃないけど良かったよ。
オージービーフのステーキ分厚くておいしいです^^
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


お遊び日和
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/17 つ]
[07/07 きゅう]
[06/29 藍色]
[06/29 たがお]
[06/28 zxc]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
遊兎
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/01/27
職業:
高校生
趣味:
イラストとかゲームとかマンガとか・・・ですかね?
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア