忍者ブログ
遊んでばかりいるボク、遊兎の日常についての ブログです(*´∀`*)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



研修旅行六日目  3月7日  月曜日

あいあーい

えー・・・と

研修旅行五日目ホームステイ二日目をかこうとおもったんですが・・・(´・ω・`)

特に面白いことなかったんでとばしました。

てことでサーセンm(__)m

六日目でございますノシ

「オーストラリア最後の日  前篇」

6-2.jpg

朝日朝日(`・ω・´)


今日でホームステイそしてオーストラリアともさよならです!

てことでさよならホストファミリーの方々

はっはっは~

てことでみんなの待つミートポイントへ!


~車の中~

無言。


はいはい着きました~(雑)

お~なんかみんながなつかすぃ~

フフフ(ーωー) +

どうやらみんなボクがいなくて寂しかったようでぐわなんだおまえやめkjsrtdfmxzcwqp

たすてけ―

しばらくお待ちください。

ただいまぁ☆

はははなんだろう腕がいろんな方向に曲がってるぅ(≧◇≦)

き~も~い~;;


さてさて・・・・オーストラリア最後の日・・・

最後はいっぱいお買い物をしますよぅ!!

てことでまずはキュランダですぅ(-u-)

最初にスカイレールで熱帯雨林ツアー!!

6-3.jpg

・・・む?

誰の後頭部だ(-_-)

いや~最初は「おぉ~」とか言ってたんだけど段々ほとんど同じ景色だから

テンション下がってきちゃってさ(´・ω・`)

あっはっは


はいはい次にアボリジニみて笛きいてブーメラン投げました(雑)


てことで次に動物園です!

ーそこで俺は出会ったー

6-1.jpg


ウォンバットです

なにこの子かわいい(*´∀`*)

わーわー

フラッシュでなんか夜みたいになったけど。

撮ったの昼間なんだけど。

きゃーいーなーv


はい動物園ずっとこんなんでした~

他の動物観てねぇ。


そのあとキュランダでお買いものしました

いやー店員さんがすごいフレンドリーw

日本も見習え(-皿-)


今日はちょっと楽しかったかな(*^∀^*)

では

次回  「オーストラリア最後の日  後篇」

次回は最終回!!

見逃しちゃめーですよっ!!


















>>パパラッチ  さん

そりゃぁいきなり家に猛獣が入ってきたらねぇ?


>>zxc  さん

だからどうしたんスか!?


>>No.6  さん

い  つ  も  み  て  る  よ  。


>>ろーてんしょん  さん

ろぉーーーーーーてんしょんさーーーーーーーん!!!!


>>たがお  さん

(-∀-;)


拍手

PR
Comment
無題 ...2011/03/17(Thu)
by パパラッチ Edit

か~いく~ん

最後の最後までしゃべることはなかった


無題 ...2011/03/17(Thu)
by 藍色 URL Edit
動物園でフラッシュ焚くなよ・・・。
ウォンバットがびっくりするだろ。
あと、前コメ返信で気になったから書くけど、こっちは主にシドニー近郊だったけど凄く良かったよ。
私が言いたいのは、ブルーマウンテンはブルーって書いてるけど、青くないってこと。
分かってたんだったらごめんなさい。
無題 ...2011/03/17(Thu)
by たがお Edit
ブーメランもっかい投げたいわ

          以上っっ!!!!
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


お遊び日和
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/17 つ]
[07/07 きゅう]
[06/29 藍色]
[06/29 たがお]
[06/28 zxc]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
遊兎
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/01/27
職業:
高校生
趣味:
イラストとかゲームとかマンガとか・・・ですかね?
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア