忍者ブログ
遊んでばかりいるボク、遊兎の日常についての ブログです(*´∀`*)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ただいまです!!\(◎∀◎)/!



研修旅行 in オーストラリア 
から帰って参りました!

フフフ皆様と感動の再会でございますb

泣くなおまいらが泣いちゃいけねぇ(T◇T)/~~~

ををををををををwwwwwwwwww


てことで緊急企画!

研修旅行の7日間を一日ずつ更新しちゃうぞぅノ

別に手抜きとかそんなんじゃないよ+

てことで・・・


研修旅行一日目  3月2日 火曜日


どもども一日目はザ☆空港からはじまりますますますます■Dヘ(*°ω°)ノ

そうまずは空港からはじまるのです。。。

初っ端からオーストラリアにはいません

ボクは日本人です(キリッ++

オーストラリアからはじまってしまうと国内旅行になってしまいます(-◇-メ)

てことで手続きとかなんかいろいろして飛行機に乗ります

これは秘密ですが、なんとぼかぁ初飛行機なのです(`・ω・´)

初体験これ大事b+

てことで乗り込みますうおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



1-1.jpg


飛行機なう


なにこれソラちょうきれいなんですけどーwww

わーワタシ飛んでるーらららー♪

しかし数時間後事態は一変する―

ああああああああああああああああああああああああああああああああ

内臓が上にいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

↑に餅上がるぅぅうううううううううううううううううう

死ぬuuuuuuuuuuuuuうううううううううううううううううううううう

あ馬場馬場馬場ばあばばばばばばばばあばばばばばあbbbbbbbbbb



遊兎の運命は如何に・・・

次回  「殴酢吐羅裏亜(°◇°)~∴」




なにこのグダグダ感(´・ω・`)


では次回をお楽しみにノシ





拍手

PR


はいはいどーもっ(≧∀≦)ノシ

えー・・・いきなりですが・・・ー

中学卒業するおb+

・・・・唐突ッスねー・・・。

いやマジっすb

早いねー(=∀=)

もう卒業だよ?

はえーはえー<(`д´)>

まぁけっこうどうでもいいんだけどねw

だって次の日修学旅行でオーストラリア行ってきますものv

一週間くらい+

うらやましいかざまぁwwwww

え そんなんでもない?





(´・ω・`) ウラヤマシガッテクレヨ・・・










拍手



お久しぶりです

遊兎でございまする

約一か月ぶりの更新でゲス

期末・入試がんばったのら

ぐひぐひ


・・・どうやら久しぶりすぎてキャラが定まってないようです

おバカさんねぇ


さてさて期末の結果がもうでました(社会・生物以外)

社会は多分明日かな・・・生物は・・・・知らん。

まぁ発表ですわすわすわ


国語  63点    英語  45点 

数学  19点    家庭  73点 

音楽  64点    美術  85点 

体育  43点 


ををををををををををををwwwwwwwww

ヤバスバヤ

反対から呼んでも「ヤバス」って不思議

あびゃびゃ

ひでー・・・大丈夫かな高校

大丈夫かな?・・・はっ。

チェンジだよコノヤロー


では御高齢のアレでしめるとしよう






オワタ\(◎∀◎)/☆






拍手



もうすぐ冬休みが終わっちゃうゼ!

宿題終わってないゼ!

どうかしてるぜ!

てか初っ端から補習だゼ!

風紀もあるゼ!

フクトもあるゼ!

百人一首もあるゼ!

覚えてないゼ!

やってられないんだゼ!

オワタ\(◎∀◎)/☆ だゼ!



拍手



なんか最近日付がわかんなくなってきた(´・ω・`)

何曜日だ今日は

あと宿題おわらねぇおわるきしねぇ

ダレカタスケテ( 一д一;)

いつもならもうとっくにおわってるのに・・・

やっぱ休みが少ないのが原因かっ!?

学校爆発すればいいのに(=ω=)




拍手



お遊び日和
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/17 つ]
[07/07 きゅう]
[06/29 藍色]
[06/29 たがお]
[06/28 zxc]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
遊兎
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/01/27
職業:
高校生
趣味:
イラストとかゲームとかマンガとか・・・ですかね?
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア